「A」のあと



6月で打ち切りとなった日本テレビの「A」。

この時間には、急遽「特命リサーチ200X」を放送することに。

特命リサーチって、結構人気のある番組でしたよね・・・

竹中直人田口浩正森下千里佐野史郎高島礼子菅野美穂中野英雄川平慈英関口知宏ら、かつての出演者が集結するそうです。



でも僕はこの時間、お昼寝してるかな?(笑)



Yahoo!ニュース


視聴率と言えば・・・

山口百恵らの主演で、70年代に大ヒットしたTBS系ドラマ「赤いシリーズ」が今回リメークされましたが、視聴率苦戦しているそうです。

今回の主演女優は「赤い疑惑」が石原さとみ、「赤い衝撃」が深田恭子、「赤い運命」が綾瀬はるか

石原さとみ深田恭子綾瀬はるか、ネームバリューはそこそこあるはずなんだけどなぁ・・・

ちなみにその昔、深田恭子綾瀬はるかとは握手をしたことがあります・・・



Yahoo!ニュース