昨日見た夢



昨日はなんだか変な夢を見たなぁ・・・

出てきたのは僕の他に藤本美貴石川梨華斉藤瞳

(この組み合わせもよく分からないのですが)

状況としては、梨華ちゃんがラジオ番組をやっていて、ゲストがボス。

僕とミキティがその場にいた理由がよく分からなかったのですが・・

しかもスタジオらしくない、普通のお家の一室のような場所でした。



でね、そんな状況下で梨華ちゃんの服装、上はTシャツ1枚。しかも首周りが大きく開いているもの。

で、なぜか、前かがみのポーズをとるのですよ。あえて表現するなら美勇伝コンサートでの「曖昧ミーMIND 」のように・・・

男としては、見る気ななくても気になって見てしまうじゃないですか。で、見ると、なんとノーブラ・・・全部見えちゃいました・・・

ふと、横を見ると、なんとミキティも全く同じような状況・・・

ラジオの企画とは全く関係ないのに・・・



その番組が終わるとなぜか4人がそれぞれ別の方向へ向かって電車に乗って帰ろうとしていました。

そこでこの夢は終わり。



現実では絶対にありえない状況・・・

でもなんでこんな夢見たんだろうなぁ・・・

夢占いだとどんな感じになるのかな?