皇室典範改定



今日、ちょこっとテレビでやってるのを見ました。

女帝を認めるかどうか。女性天皇を認めるかどうか。

僕は構わないと思いますよ。



僕の意見はまず、天皇の子供で、男の子から順番に継承し、いなければ女の子にする。そんなんがいいんじゃないかなと思ってます。

男尊女卑とか、そういう考えではないですが。なんか、基本線を男性にしておいて、女性でも構わないよ、という体制が良いのかな?かといってなかなか女性がなれないというわけでもないように。



まぁ、ある意味においてはすでにミキティは女帝ですが・・・(笑)  美貴帝という呼称もあるくらいなので・・・



そんなミキティも、たまに見せる女の子らしい、かわいいところ見せてくるので、そんなところに遭遇すると、ぐっと来ちゃうんだよなぁ・・・





今日も美貴様が素晴らしすぎて・・・