今夜のドキみき



モーニング娘。藤本美貴のドキ・みきNight

トムハンクスのターミナル、見て泣いちゃったんだ・・・

6月にキョンシーのDVDBOXが出るんだ・・・ミキティはやっぱり買うんだ・・・(笑)



ミキティ後藤真希のことを「ごっちん」と呼んだ・・・(いつもこの番組の中では「後藤真希ちゃん」なのに)



なぞなぞのコーナー、最後の言い訳で「ブー」が・・・



またさりげなく「アヤちゃん」(松浦亜弥)との仲の良さを主張してみたり・・・

やっぱりあやみきの仲は・・・



納豆にマヨネーズですか、マヨラーのミキティ・・・



ダメだよ、おいしい作品ばかり美貴レシピで紹介しては・・・





もう夏のハロープロジェクトの宣伝始めたんだ・・・





今夜はおやすミキティのリクエストなしなんだ・・・



♪さなえちゃん

♪幼なじみ

♪Let's Do 大発見