安倍なつみ写真集「ふう」



上記の通り、何でか買うことになってしまいました。

(なんか最近安倍さんが僕の中でちょっとした話題となっていましたので・・・)



で、感想を。



なんかね、思ってたよりも良かったです。



やっぱり安倍さん、大人っぽくなってます。

大人の魅力がたっぷりです。

赤いビキニもあり、大人っぽい衣装もあり・・・



かといって、僕の中でミキティを越えられたかといえば、それは否。

ミキティの多彩な表情と、美しい肌、脚、顔。これは僕にとって、そうたやすくは越えられない壁となってますね。

なんだろう、なんか僕の心をときめかせる何かを、ミキティが持ってるんですね。



逆に、なっちの場合はやっぱ、僕とも縁のある室蘭の輝ける星として、頑張ってるなぁという、ちょっと違う視線があるんでしょう・・・



安倍なつみ写真集「Fu (ふう)」

安倍なつみ写真集「Fu (ふう)」

藤本美貴写真集「リアル226」

藤本美貴写真集「リアル226」







今日も美貴様が素晴らしすぎて・・・

53534