昨日のコメントより



setosetoさんのコメント

『Gatas,Carezzaどっちがかってもおかしくない。レベルの差は全くないね。むしろ、次回はCarezzaが勝つね。』



コメントありがとうございます。



ですが、数日来ここに書いているように、カレッツァというチーム、ガッタスと互角ではダメなんですよ。

何のために芸能活動よりフットサルの練習を優先させているのか、そこなんですよ。

だから、次、もしも出てくる勇気があるなら勝って当たり前。負けるということはカレッツァにとっては恥なのですから。





そんな中で瀬戸早妃さんは、かわいそうだと思いますよ。

(HNよりsetosetoさんは瀬戸さんのファンなのでしょう)

あのメンバーの中で、数少ない、そこそこ名前の知れた芸能人。

それがフットサルをやるために芸能界にいる人たちと同じチームでやらなくてはいけないわけですから。

瀬戸さんも苦労人ですよね。かなり前、確か「ストロベリー」というユニットやってませんでしたっけ?(メンバーに竹内実生がいたような気がします)それも泣かず飛ばずで終了。

今になって、ようやくそこそこ名前が一部には知れるようになってきましたね。



ただ、最近はグラビアやってるアイドルも、たくさん多く、今のところ瀬戸早妃が何かしらの優位性を見出せたかといえば、まだまだでしょう。

もうそろそろ次の展開を考えて行動するべき時期でしょう。



でも、「Carezza」のメンバーにいることで、「フットサルをやるだけの芸能人チームの一員」のレッテル貼られてしまうわけですから。

それこそ、CHOOPファンタジスタくらいのチームに所属していた方が、知名度アップも図れたでしょうし、活躍も出来たでしょう。





本当に、何度も繰り返しになってしまって申し訳ないのですが、カレッツァはまともに芸能活動をせずフットサルの練習に没頭していたにもかかわらず、仕事の合間の練習しか出来ていないガッタスに再び負けてしまったわけです。

こうなった以上、じゃあ何のためにこれからCarezzaはフットサルやればいいの?という問題に行き着いてしまいます。



実際問題、僕は瀬戸早妃嫌いではないですよ。

だからこそ、Carezzaにはいないほうがいいかなと思っています。