ロマンティックなっちモード





本日、カラフルタウン岐阜にて

CBCラジオ「さゆりんの音楽天国〜さゆぱら」特別企画

「さゆぱら〜安倍なつみスペシャル」の

公開録音が行われました。



平日とはいえ夕方、かなり沢山の人が集まっていました。

ざっと見たところ、軽く1000人はいたかと思います。

(なんとなくZeppクラスがいっぱいになりそうなくらいいたと思います)



この内容は来週の木曜日、5月5日、CBCラジオ夜9時から放送されるそうです。

(野球中継は9時で打ち切って放送するそうです)

(但し突発な事件事故が発生した場合は放送の延期もありえると思いますが)







上記の通り、仕事早く終えることが出来たので、行ってきました。

僕がついたときには約120席あった座席は全て埋まっていましたが、何とか立ち見最前を確保。

これだけ間近でなっちを見たのは初めてかもしれません。

「なっちスマイル」は健在ですね。



詳しい内容は放送をお楽しみということですが、まず間違いなくカットされるであろう部分からちょっと紹介。

収録の最後、締めで司会のパーソナリティさゆりん(井上小百合)が

「今日のゲスト、安倍麻美さんでした」という大失態・・・

さゆりんは「麻美ちゃんにもこの番組でお世話になってるので」と必死にフォロー。

なっちも「妹です。」とフォロー。

(ここで「安倍晋三」と言わないだけよしとするか・・・)

安倍なつみ本人はそれほど気にしていない様子でした。





ショッピングセンターでのイベント、客層も幅広く、小さなお子さんからご年配の方まで。

買い物ついでの人から遠征してきた人まで。

様々でした。



なっちの人気、知名度は幅広いことを改めて実感してきた次第です。