なんか、とっても大人っぽいね、ミキティ



「今日の1枚」にも載せましたが、月刊B.L.T.6月号(東京ニュース通信社)に掲載されたミキティの写真。

本当になんか、こう、大人っぽいというか、セクシーというか、なんか、すげー(笑)



で、この記事へのツッコミを少々

石川梨華から藤本美貴へのメッセージ

「すごくしっかりしているので、今の調子で下のメンバーを引っ張っていってね。期待してるよ」

とはいうものの、まだ第7期メンバーが加入していない現在、藤本美貴は第6期メンバー、一番下のメンバーの1人じゃん・・・

(これの意図するものはそれではないことは分かってますが・・・)



逆に藤本美貴から石川梨華へのメッセージ

梨華ちゃんの空回りっぷりを見ると元気になるので(笑)、卒業してもそのままでいてほしいな」

・・・

特にコメントありません・・・



もうひとつ、亀井絵里から石川梨華へのメッセージ

「石川さんとはナルシストっぷりでいつも競っていたので、いつまでも美しくいてください☆」

そんなところで競ってたんかいっ



ちなみにこの雑誌、編集時は矢口脱退の情報が入っていたものの、取材時はそれ以前ということで、11人での掲載ということになっています。



今日も美貴様が素晴らしすぎて・・・