明日はドキみき放送日ですね



この春のCBCラジオの改編、かなり小幅なものになるそうです。

少なくともCBCラジオ製作の番組は、野球中継を除き変更なしだそうです。

(ネット番組は終了等あるでしょう)

(朝の歳時記終了はCBCとしてはコーナー終了というスタンスなのかな?)



よって、ドキみきもちゃんちゃみも4月以降も安泰なのかな?

ただ5月以降、番組名の変更はあると思います。

モーニング娘。石川梨華のちゃんちゃか★チャーミー!」から

美勇伝石川梨華ちゃんちゃか★チャーミー!」に変わるんじゃないかな?



2002年5月も

藤本美貴のドキ・みきNight」から

モーニング娘。藤本美貴のドキみきNight」に変わりましたね。

まぁタイトルが微妙に変わったのみで内容全く変わりませんでしたが・・・



ただこれ以降、ミキティソロ曲のOAが多かったのが、ハロー全体の曲をOAすることが多くなりましたね。