休日2日目



今日は午前中親のパシリ・・・



「デンパーク」へ行ってきました。



何でも今月まで有効の無料入場券があるとかで・・・

園内ぐるっと一周してきました。



園内の温室では、人前結婚式をやってました。

神前結婚式ならぬ人前結婚式・・・

なんでも新婦の方は平坂小学校の先生とか・・・



そのあとお昼を食べるために一刻堂というラーメン屋に。

まぁまぁ美味しく食べれました。

(ネットで検索すると酷評しているところもあるようですが、それほどでは無かったですよ)

値段は・・・

ラーメンそのものはまぁまぁですが、サイドメニューがちょっと高いかな?



そして帰りにユーストアにちょっと寄ってきました。

そこでは、真鯛(養殖)が1尾1000円とお買い得。

買ってきて、今晩のおかずとなりました。

なかなかの美味でした。