いよいよ開会式開催、愛・地球博



24日、ついに愛知万博の開会式がありました。



名古屋城金のしゃちほこも参加。



一度は行くと思います。



明日は何でもモーニング娘。松浦亜弥が万博会場からTV出演するとのこと。

あやみき2ショットは見られるか?



明日はとんでもない予定が組まれています・・・

ちょっと怖いです・・・

でも何とか頑張ってきます。



なかなかコンサートの疲れが取れなくて・・・

まぁ藤本美貴さんの魅力に取り付かれた疲れだから心地よいと言えばそれまでなのですが・・・(笑)

本当にミキティって、なんとも言えない魅力満点ですよね。

だからはまってしまったのですが・・・



そう考えると、やはり安藤美姫選手は「ミキティー」ではなく「ミキピー」にして、別のニックネームにして欲しいです・・・

この二人を同じニックネームにするのはどうかと思う・・・

(三木谷オーナーがミキティはなんか許せますが)





なんか今夜はまた一段とネタがなく、申し訳ないです・・・





今日も美貴様が素晴らしすぎて・・・