これは「荒らし」ではなく「名誉毀損」です。





最近のコメント欄より


マイケル 『さすがですね係長!係長が○○すぎて・・・・っていうか ○○すぎる・・・』(2005/03/19 02:04)



マイケル2 『そうですねーもうそろそろ○○○ほしいですね!係長!

だって○○の○○が○○○しまう!』(2005/03/19 02:09)



ママ 『***! 皆さんこういわれてるんだからもう○○を○○なさい!素晴らしすぎる場合じゃないですよ!』(2005/03/19 02:14)



パパ 『いつまで○○○○ーなんだ!○○○ーもいいかげんにしなさい!まわりが○○○○がるよ!ていうか○○○○がってるよ!』(2005/03/19 02:20)



マイケル3 『○○の○○○のねーちゃんが係長が○○すぎて・・・・!もう

○○ないよね!ていうか もう ○○○ちょ!』(2005/03/19 02:29)





マイケル7 『おいオタク君 もう死んでくれ!あなたの顔を見ると気持ち悪くて吐きそうだよ!その***** 何とかしろよ!君はただ居るだけで周りを不快にするんだよ!とにかく両親も!それから同級生としても恥さらしな君を抹殺したい! 死ね!日本の恥じ!!!!』(2005/03/24
02:03)







この書き込みはいわゆる「荒らし」行為ではなく、「名誉毀損」に該当します。



なぜか、それは「*」で伏せた部分、私本人と特定できる内容が記載されていました。



おそらく本当に私のいつかの時代の同級生なのでしょう。

たまたまどこかでこの日記を見つけてしまったのでしょう。







1週間以内に

あなたの

本名

住所

生年月日

電話番号(自宅及び携帯)

メールアドレス(フリーメール不可)

職業

を記載の上、コメント欄に謝罪の言葉を書き込んでください。



さもなくば、あなたを名誉毀損の罪で刑事告訴させていただきます。





この日記というのは全世界に公開されています。

よってこのコメントを書いたあなたは全世界の恥さらし者です。



私の姿を見たくない、この日記を見たくないのであれば、あなた自身が命を絶ってください。結果は同じですから。他人に迷惑をかけないでください。

幸いにもこの日記、毎日数多くのアクセスを頂いております。

ここを見ていただいたあなた以外の全ての方が不快感を感じています。

私は見ていただいている方々から必要とされている人間であり、あなたは不要な人間です。



またこの日記、どのプロバイダからのアクセスか、アクセスログ残ります。

(但し個人を特定できる情報はありません)

しかし今回のあなたの書き込みは犯罪行為に相当しますので、プロバイダはあなたの個人情報を開示する必要があり、あなた個人を特定することは容易です。





あなたはもう逃げられません。





この「マイケル」を騙る方以外の多くの方々には不快な思いを感じさせ、大変遺憾に思います。

皆さんも、この「マイケル」なるものが一刻も早く謝罪に現れることをお祈りください。





今後もこの様な名誉毀損が続くようでしたら、コメント欄の扱いも考えないといけません。