今日見たDVD



それゆけ!ゴロッキーズ〜ハッピーライフ〜EXTRA



なんだか面白いんですよ、この作品。

5期6期高橋愛紺野あさ美小川麻琴新垣里沙亀井絵里道重さゆみ田中れいなが生き生きと頑張っていて、そんな中ミキティが大きく外れないように見ているというスタイル・・・

みんないい味出してます。

ゲストに吉澤ひとみ石川梨華(ヨンキーズ)も。



藤本美貴画伯のピカソ加減がよく分かる作品となっています!!



絵が下手なのは自覚している、でも絵を描くのが大好きなミキティ

僕はそんな絵を見るのが好き。



僕も絵を描いたらおそらく藤本画伯に負けず劣らずのピカソぶりを発揮すると思います。



でもピカソって、「ピカソと言えばこれ」という絵を描いてるのは晩年だけですよね。それはでは普通の画風の作品だったはず・・・


それゆけ!ゴロッキーズ~ハッピーライフ~ EXTRA [DVD]

それゆけ!ゴロッキーズ~ハッピーライフ~ EXTRA [DVD]