今週のドキみき



モーニング娘。藤本美貴のドキ・みきNight



「二十歳になりまして」といっていますが、収録は19歳だと思う・・・



写真集「リアル226」はかなりミキティの意向が反映されたものだそうで。



二十歳になってから色気むんむんって・・・

そんな簡単には変わらないって・・・



やっぱり中身は二十歳になっても変わらないミキティでした。



コーナーは

ドキみきエスチョン

おしゃべりパラダイス

ミキモチ



今夜の3曲は

♪すき焼き(モーニング娘。)「愛の第6感より」

♪大切(藤本美貴)「ブギートレイン’03 C/W」

♪カッチョイイゼ! JAPAN(美勇伝



でも、みきで「き」が「日記の記」は少ないと思う・・・

僕が知ってる中ではコレティこと是永美記さんくらいしか知らないです・・・



確かにミキティの「美貴」は珍しいと思う。



あと珍しいみきは安藤美姫選手の「姫」の字ですね。



多いのは、番組でも取り上げられていた「美樹」(富永美樹など)、それ以上に多いのが「美紀」(酒井美紀水野美紀など)ですね。



それよりCBCさん、そろそろ公式HP更新しましょうよ・・・

ブギートレイン'03 (通常)

ブギートレイン'03 (通常)

カッチョイイゼ! JAPAN

カッチョイイゼ! JAPAN