ハロモニ終わったあと見たDVD



ゴロッキーズの下巻見てました。



高橋愛ちゃんはあまり出てないですね。なんかそんな印象を受けました。



この企画って、モーニング娘。の5期メンバー、6期メンバーが本当に生き生きしてますね。

6期にいたっては、まだデビューして1年未満の状態でしたよね、確か。

(6期といっても、亀井絵里道重さゆみ田中れいなの3人がデビュー1年未満でしたね)





このときが初めて「トイプードルのアン君」の絵が登場したのかな?

このときは真っ黒なアン君でした。





ただこのゴロッキーズ、藤本除く7人、今大きな壁にぶち当たっているようですね。

僕の地区では放送していないのですが、「娘。ドキュメント2005」においてリーダー矢口真里を交えた会議を放送したとのこと。



この7人以外のメンバーは(5月以降)リーダー矢口真里、サブリーダー吉澤ひとみ、そしてもう1人の6期メンバー藤本美貴の3人のみ。

人数だけでは過半数を占めるゴロッキーズとなるわけです。

(今でも過半数ですが)

割合も相当になるわけです。

当然、今後のモーニング娘。を考える上で、この7人の存在が鍵となることは確かです。



確かに7人とも、良いキャラ、特徴、個性は持っています。

ただ、もうひとつパンチが欲しいところ。



このあたりの課題が解決されると、次の卒業生が送り出せるのではないでしょうか。



ミキティだって、デビュー当時から今ほどの人気、知名度を持っていたわけではないのですから。



ゴロッキーズ7人にだってチャンスはたくさんある。

運も必要。でも努力も必要。

この7人はすでにミキティを超えていることがある、それは「モーニング娘。オーディションに合格」したこと。

そういうところはもっと自信を持っていいと思いますよ。





でもミキティって、なんかどんどん人気上がってる気がしてならないのですが・・・





ちなみに昨日の状況ですが、B2ポスター(写真付き)のうちハロショ名古屋店では

石川梨華

高橋愛

紺野あさ美

藤本美貴

田中れいな

がすでに売り切れとなっていました・・・




とりあえず風邪もだいぶよくなってきたので一安心。




今日も美貴様が素晴らしすぎて・・・



それゆけ!ゴロッキーズ~ハッピーライフ~下巻 [DVD]

それゆけ!ゴロッキーズ~ハッピーライフ~下巻 [DVD]