リアル226


なんか、もう、凄い・・・

元気なミキティ
かわいいミキティ
大人なミキティ
子供っぽいミキティ
セクシーなミキティ
水着のミキティ
ドレスのミキティ


大満足の1冊です。

で、思ったのが、ここまでピンクのビキニが似合う女性がいたなんて・・・
本当に、ピンクのビキニがものすごく似合っています。

いろんな表情も見れますし、何度見ても飽きがきません。

これはファンならずとも買って損はないはずです。

売れ行きもなかなか好調のようで・・・

まず僕が買った書店、僕が買う前に他の人も1人購入していました。
で、残りは4冊くらいでした。
この時点でおそらく11:15くらい。
(その書店で以前の「華美」入荷状況から見ると、おそらく10〜15冊は入荷していたのだと思うのですが・・・)

名駅の書店、発売の頃には山積みになっているはずが、その山がだいぶ低かったです。

ケーキ引き取る前に寄った書店、明らかに複数冊入荷していたと思われる場所に残っていたのが残り1冊・・・


今回、「FLASH」「ビックコミックスピリッツ」「アップトゥボーイ」に先行グラビアとして載っていたカットと全く同じものがひとつとしてありませんでした。
この点も良かったです。


結局今日買ったのは2冊。
通販で1冊頼んであるので現状3冊入手することになります。
1冊は観賞用。
1冊は保存用。
もう1冊は・・・漬物石?枕? そんな用途にはなりませんが、全部大事にとっておきます。

ちなみに
アロハロ藤本美貴」は3冊
「mikitty」は1冊
開封でとってあります。