エプソンのプリントサービス



今日から新しい写真がプリントアウトできるようになりましたね。

で、早速ミキティをプリントアウト。

(前回と今回の写真が今日の1枚の画像です)



あれって、エプソンのサイトには新しい写真しか掲載されていませんが、印刷ソフトが起動すると、ちゃんと前回もの印刷できるじゃないですか。



(前回分印刷してないアーティスト分でも確認しましたので、全部印刷できるはず。ただ全部確認したわけではありませんのであしからず・・・)



でもこれ、最終的にはいくつのバージョンが出るのだろうか・・・





今日も美貴様が素晴らしすぎて・・・

とうとうこのフレーズ、会社でもぱくられ始めました・・・
別に使ってもらうのは構わないですが・・・