アップトゥボーイ



表紙はあややこと松浦亜弥

付録にはミキティこと藤本美貴にクリアファイル

グラビアには藤本美貴松浦亜弥小川麻琴 ほか





あやみきの紙上共演ですね。





ただ、あややのグラビア見た個人的感想として、方向性迷ってるのかな?と思いました。

大人の女を見せるセクシー路線にするのか

可愛いあややをたっぷり堪能させる路線にするのか



表情、体つきはもう完全に大人の女らしさへと変貌を遂げました。

ただ、キャラクターは以前と同様アイドルあやや

そろそろこの方向性を定める時期に来ていますね。





対してミキティ

僕がミキティに盲目という状況から、若干贔屓目もあるかと思いますがそのあたりはご了承を。



今回は「女っぽさ」「大人っぽさ」を見せるという明らかなコンセプトの元に撮影。

そのコンセプトがはっきりしていますので、表情もすがすがしいですね。





で、まこっちゃんはいつものとおりのまこっちゃん