今夜のドキみき



本日のモーニング娘。藤本美貴のドキ・みきNightは・・・



番組の冒頭は写真集ネタ。

写真集のタイトル案

「素」って・・・

大人の美貴がたまに見れるかもって・・・



収録はいつなのか分かりませんが、誕生日ケーキが・・・

ラジオなので見えないのですが・・・



でも鮭トバとワインは合わないと思う・・・





今週のなぞなぞは白星

早口言葉は1勝2敗

かるたはついに「す」まで完成



新しい伝説作るんだ・・・ってココリコ黄金伝説のパクリでは・・・



ただ一部にはこの春で番組終了との噂も流れているようです。

実際にはどうなるのでしょうか。

この番組はほかの放送局に売っている番組ですので、そうそう急には打ち切りも出来ないとは思うのですが・・・

終了ならそれなりに早く買っている局に知らせる必要もあるでしょうし・・・

ただCBCも突然なにやるか分からないからなぁ・・・






番組最後の最後でひっそりと重要な情報が・・・

今回のモーニング娘。春のコンサート、正式に5月7日で終わりであるということが藤本美貴本人の口から発表されました。



これまで5月7日武道館が本当にラストなのか、不確定情報が流れていましたが、これで確定ですね。

梨華ちゃんのファンの方、一安心ですね。







で、結局ヤンタンまだ聞いてないや・・・

次回のヤンタンは2月25日収録、26日放送ですね。