ハロープロジェクト2005Winter A Happy New Power 紅組 を振り返って・・・



とうとう終わりましたね、紅組と白組の公演が。



僕は名古屋の紅組を2公演見たのですが。



前にも書いたのですが、僕はミキティの晴れ雨のち好きが聞けただけで、大満足です。

ただね、紅の場合だと、モーニング娘。松浦亜弥美勇伝は持ち歌歌えましたが、カントリー娘。メロン記念日は持ち歌なし・・・それはあまりなのではと思うところです。

美勇伝カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)ならそれほど遜色ないでしょうし、メロン記念日には、あの4人の味があるわけですし。

そういった意味では残念ですね。

そういう状況でありながらあぁが不完全な形とはいえ復活したわけですし。

無理に赤と白で曲そろえる必要もなかったのかと思います。



土曜日の公演は紅組しかなかったのですが、その際、最後に白組のメンバーも登場するわけですが、そのときのW、辻希美加護亜依両名の髪型が・・・

2人とも束ねず、のばしていました。

取り様によっては、手を抜いているともいえますし、めったに見られない髪型を見られたともいえますし。



髪型といえば、日曜日のミキティ、最初はウェーブをかけて伸ばしてました。

途中で、二つ縛りに変わってました。

最後(マンパワー)では再び伸ばしてました。

公演中に何度も変えるなんて、凄いですね。

ファンサービスなのか、思いつきなのか・・・





まぁ明日以降もぼちぼち書きます。