なぜか参戦、メロン記念日

愛・地球博パートナーシップ事業イベント

メロン記念日コンサートツアー2004冬「ザ☆メロンショー!」



名古屋、愛知厚生年金会館、参戦してしまいました。

前夜に何とかチケ落として・・・



落札のタイミングで、連番ではない2枚を落としてしまったので、つかささんを誘うことに。



それなりに楽しめましたよ。



しかし僕の格好といえば・・・



ハロショで交換した藤本美貴のTシャツ・・・



完全にアウェでした。



メロンなのになぜかぴったりしたいX'mas!と聖なる鐘がひびく夜聞けました。


ぴったりしたいX’mas

ぴったりしたいX’mas

聖なる鐘がひびく夜

聖なる鐘がひびく夜