レギュラーコーナー「勝手に娘。かるたの解説コーナー!!」



「は」

春の日に

桜満開

さくら組



解説



モーニング娘。さくら組 2ndシングル「さくら満開

これを引っさげ「2003〜2004モーニング娘。さくら組初公演〜さくら咲く〜」というコンサートツアーを開催。



(対するおとめ組は友情〜心のブスにはならねぇ〜を引っさげ「2003〜2004年モーニング娘。おとめ組初公演〜おとめチック〜」というコンサートを展開)



僕はなっちの居る8人のさくら組、いなくなったあとの7人のさくら組ともコンサート見に行っています。

(どちらも初回公演 それぞれ岐阜市、津市)



さくら組も再結成されることはないでしょう・・・



最後に出たのが今年春のモーニング娘。コンサートでしたね。



でも、夏のハロープロジェクトのコンサートでなっちが「晴れ 雨 のち スキ」を歌いましたが、あれはなしでしょう。

あくまでも、さくら組のカバー曲であって、なっちのオリジナル曲ではないのだから。






今日はミキティのネタありませんでしたが、

今朝も出勤途中の車の中で、ミキティの生写真見て、心癒されていました。



今日も美貴様が素晴らしすぎて・・・


おねがい

こちらを訪れた方、どんな些細なことでも結構ですので、一言コメントいただければ幸いです。



追加日記