勝手に娘。かるたの解説コーナー!!



これで50日はネタに困らないぞ!!w



「い」

いきまっしょい!

これが娘。の

テーマソング



解説

オリジナルアルバム4枚目「4thいきまっしょい!」



に収録されている楽曲「いきまっしょい」



確かにのりの良い曲ですね。

今年の春のコンサートでも、メドレー曲の中に組み込まれていましたね。



でも実際にはこの曲がテーマソングというより、コンサート開演前の気合入れ「がんばっていきまっしょい!」が原点。

いつの間にかモーニング娘。といえばいきまっしょいになりました。



でももともと「がんばっていきまっしょい」は田中麗奈主演映画のタイトル。

しかし偶然にも現在のモーニング娘。には田中れいな(本名田中麗奈)が居るという・・・











今日も美貴様が素晴らしすぎて・・・



お返事コーナー

>ojama_konnoさん
気楽にいった方がよいのかな?

>tsukasa1104さん
どこと帯同することになっても、名古屋地区で開催されれば、お供させていただきますw

>musashi1027
遅いよw
来年こそは日本一!!ドラゴンズw