まずはドラゴンズファン感謝デー



先日の日記では「ドラゴンズカーニバル」と書きましたが、今回そのようなタイトルついていませんでした。

以前行ったときには、ドラゴンズカーニバルというタイトルついていた覚えがあるのですが・・・

今回は普通に「ドラゴンズファン感謝デー」でした。



ナゴヤドームに入場する前に、「シャオロンチーム」か「パオロンチーム」に分かれて入場しろとのこと・・・

なんだかよく分かりませんでしたが、とりあえず父にどちらがいいか聞いたら、1塁側ということで、パオロンチームに。



会場のゲストには、落合信子夫人、ギャオス内藤スピードワゴン、大東めぐみ、水木一郎

水木のあにぃの生歌も聴けましたw



アトラクションは大声合戦、クイズ大会、リレー等、最終的に6−4でパオロンチームの勝利。

その結果、今回の入場券で来年、2005年のオープン戦1回無料で見れることになりました。



抽選会では、グッズが当たったとのこと。

これはなかなか珍しいグッズでした。



中日ドラゴンズ現役VSOB名古屋80D'sersの試合。

2回までで終了だったのですが・・・

1-0で名古屋80D'sersの勝利。

まぁ現役は1回が川相、2回が谷繁がピッチャーやってましたがw

守備もショート川上、セカンド山本昌etc・・・





最後には落合監督の挨拶

来年は頼むぞ、日本一!!