結局モーニング娘。石川梨華のちゃんちゃか★チャーミー!は



録音したもののいまだ聞いておらず・・・

そういうことだと思ってください。

昨夜のうたばんも見ておらず・・・



うたばんはミキティも出ていたとお聞きしますが・・・

見逃してしまった・・・

仕事の都合とはいえ・・・





でもいいさ、そこに「藤本美貴」という存在さえあれば、大満足ですので。









今日も美貴様が素晴らしすぎて・・・




お返事コーナー

>ojama_konnoさん
まぁしょうがないですね、分かる人にさえ分かってもらえれば・・・

>tsukasa1104さん
確かに1番の認識はあるでしょうが、「1番に限りなく近い2番がいるだろ!!」とちゃちゃを入れる人がいるので、それが非常に心外だったのです。
ご理解願います。

>takatty0119さん
僕も梨華ちゃん、今後どうするか正式には決めていません。
でも、名古屋で美勇伝のコンサートとかあれば、つかささんのお供として、たまには行ってもいいのかな?と思っています。
タカティさんももし娘。ファン辞めてもたまには娘。のコンサートにも行ってあげてくださいw