何故にミキティなの?

何故梨華ちゃんじゃダメなの?




ちょっと前の日記で、推しグラフ掲載しましたよね。

この結果、何故こう出たのでしょう・・・



僕は決して梨華ちゃん嫌いではないです。

むしろ好きです。

それは絶対的な評価をした場合。



ただ、相対的に見た場合、藤本美貴が大好きなんです、石川梨華よりも。



東京、ZEPP東京美勇伝のイベントに行ったときも、確かに梨華ちゃん可愛かった。もっと好きになった。

でも、ミキティの方が大好きだと確信したのもまた事実でした。



ミキティのことは、デビューしたときから、気になる存在だったのですよね、駆け出しのアイドルとして。

そんなミキティが僕の地元名古屋、CBCでラジオ番組をはじめることに。



かたや梨華ちゃんは、デビューしたときから「モーニング娘。4期メンバー」として注目された存在でした。



その差が、今の僕にとって大きなウエイトを占めているのだと思います。





地元のローカルラジオのあの子が、こんなに頑張ってる、そんなところに、惹かれてしまったのですね。

それだけではもちろんないのですが。





で、とりあえず、通常のときはミキティが大好きでたまらないキャラ。

特別な場合のみ、りかっちーなる男が現れ、梨華ちゃんを追い求める人になってしまう・・・

そういう方向になりました。

ちなみに、次にりかっちーが現れるのは梨華ちゃんの卒業式だそうです。

もし卒業式いけなかったら永遠にりかっちーは封印だそうですw






今日も美貴様が素晴らしすぎて・・・w


お返事コーナー
>musashi1027さん
さゆ推しもアロハロ!モーニング娘。写真集買わなきゃw