ちょっと体調ヤバイです

ucchylovemiki2004-10-28

2004年10月28日(木)



今夜はネタもないし、

体調もあまり良くないし・・・



今夜はちゃんちゃかチャーミーの放送日なのですが、聞いていたら本当に体壊しそう・・・

土日にでも録音して聞きますw



本当に最近気温ぐっと下がってきましたね。

皆さんも体調に気をつけてくださいね。



でもさ、梨華美貴って、本当に絶妙なバランスですよね。

同い年。なのにキャラが全く違う。

でも犬猿の仲ではなく、良い関係を保っている。

なんか、よいライバル関係を保ってるのかなぁ?

二人とも、タイプの違う美女ですよね。

(もうすぐ二十歳になる二人ですから、美少女と言うより美女と言う方が合うでしょう)





今日も美貴様が素晴らしすぎて・・・w