2005-11-24から1日間の記事一覧

今夜も

いつもの通りミキティの写真見てから寝ます。 明日も何とか頑張るぞ!! 今日も美貴様が素晴らしすぎて・・・ 100799

なんかさ

つくづく思うんですよ。 最近のみきてぃの写真とか見てると、ものすごくオトナっぽいと言うのか、色っぽいと言うのか。 今年、夏のお台場での日焼けが、なんか、すごくいい方向に出てる感じもします。 なんか、いいですね。 健康的に焼けるのって、なんか、…

次の次の天皇は愛子様?

皇室典範改定問題で、今後は男女限らず天皇の第1子が皇位継承するという方向性が。 これにより、現在の天皇の次は現在の皇太子。現在の皇太子の次は愛子さん。 そうなるのですね。 時代の流れから言っても、当然の出来事かなって思います。

相次ぐホテルの休業

姉歯建築設計事務所による耐震強度偽装問題。 かなり多くのビジネスホテルが休業に追い込まれています。 そのうちひとつはそのホテルのまえ通ったことあります。 また、ひとつは最寄り駅をよく利用しています。 比較的身近な問題だったりします。 東海地区な…

木曜日

なんかさぁ、ちょっと頭が痛いような・・・ 大丈夫かなぁ・・・ 今度の週末、土日とも用事が・・・ 日曜日は資格試験・・・ 何とか明日持ちこたえて、週末に突入だ!! 仕事もまたちょっと、ゆとりが取れるようになってきたことだし。 (でも来週、再来週と忙しくなりそう・…

眠くて疲れて・・・

2005年11月24日(木) 今日の1枚 なんかいい感じな 藤本美貴さん