2004-10-29から1日間の記事一覧

実は実は

毎晩寝る前に、ミキティの写真を見てから寝てるんですね。 ハロショの公式写真を見るときもあれば、「アロハロ藤本美貴」を見るときもあれば、「Mikitty」を見るときもあれば・・・ なんかね、ミキティの表情見てると、心がほっとするんですね。 可愛い、き…

新潟県中越地震

で、この地震を知ったのが、先週の土曜日、つかささんと名駅の地下街を歩いているときだったんだよなぁ 読売新聞が号外配ってたっけ (なぜ中日新聞が配らないのか?) そのときはまさかこんな悲惨な状況になっているとはつゆ知らず・・・

ちゃんちゃかチャーミー

チャレンジチャーミーは失敗でしたね、残念っ! 何が面白かったって、ハッスルネーム空振りの女王が梨華ちゃんだって事を知った乙葉の反応ですよ。 なぜか乙葉のサイン入りクリアファイルをもらって喜ぶ梨華ちゃん、面白かったなぁ・・・ こういえば昨夜はミ…

ミュージックステーション

今夜はあやや→娘。という黄金リレーがミュージックステーションで実現しましたね。 個人的にはあやみきの絡みを見たかったわけですがw あの衣装、とっても可愛かった、ミキティ。 男っぽいとか、親父っぽいとか言われますが、女の子っぽいよ、可愛いよ、そし…

ミュージックステーションがありましたね

2004年10月29日(金)