御本人様ご訪問Part2

ucchylovemiki2008-06-02

DJドアラ、デビュー会見 「憧れは水谷豊、ライバルはジェロ」 紅白出場も意欲
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=505664&media_id=54
中日マスコット「ドアラ」CDデビュー
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=505836&media_id=8
ドアラが紅白ですか・・・
歌えないのに・・・(笑)
ほんと、ドアラ快進撃ですね。
デビュー当時のピンクドアラを見て恥ずかしがるドアラ・・・(笑)



せんとくん」対抗キャラは「まんとくん
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=505809&media_id=32

まんとくんですか。
果たしてどうなる?



はるな愛の乳首に、松浦亜弥大興奮!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=505253&media_id=53

はるな愛も結構長いですよね。
エアあややは最近ですが・・・
大西賢示さん、頑張ってます(笑)



W杯予選、オマーンに3-0快勝
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=506050&media_id=2

何とか勝ったようで・・・
おかちゃん更迭まのがれました。




スカイマーク機長不足で欠航へ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=506028&media_id=4

行政指導の対象でしょうね。
旅客機も公共交通機関のひとつですから。



ドンキ 名古屋の老舗デパートの大株主に
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=505306&media_id=10

丸栄ですか。
丸栄ドンキホーテ名古屋栄店になるのか?



藤本美貴>「きれいな別れ」で魅了 モー娘。脱退後初シングルを熱唱
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080602-00000003-maiall-ent

ほんとさ、黙ってりゃ綺麗なんだから・・・(笑)
この人って、ファン好きね。
結構ファンの事を覚えているようです。
はたして、「この人は私を熱心に応援してくれてる人だ」とか、「この人は他の子も応援してる人だ」とか、雰囲気・オーラみたいなものから分かったりするのでしょうか?

話は変わりますが、紅白の演歌歌謡曲枠って、どのように選ばれるのでしょう?
話題性から言うと、藤本美貴さんはこの枠での出場の可能性、ゼロではないのかなぁと思ってみたり。難しいとは思いますが。



中島聖恵さんに続き、星崎なみさんも私の日記に足跡がありました。
お疲れ様でした。
これからも頑張ってください。



というわけで、寝ます。


■日替わり鑑定 2008年06月02日現在の「うっちー@へけちゃんさん」
今日の必殺技
  足払い
日記を書く気力
  みんなに「ぬるポ」とコメントして欲しい
マイミクへの気持ち
  焼肉行きたい
今日一番ピチピチなマイミクさんはこの人!
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=8163853

■一日一句 今日の「うっちー@へけちゃんさん川柳」
  飛び出そう それでも後は そうだよね
 ※この川柳は、今日のうっちー@へけちゃんさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、うっちー@へけちゃんさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析
  お酒運:★★★★★★
  部下運:★★★★★
  カラオケ運:★
  男性運:★
  女性運:★



230580