2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ということで

寝ます 今日も美貴様が素晴らしすぎて・・・

今夜のドキみき語録

モーニング娘。藤本美貴のドキ♡みきNightから今週も面白語録を 先週に引き続きゲストは北澤豪。 オープニング 藤:今日も2人でやっていきたいと思います 藤:うちらドッジボール好きですもんねぇ 北:ハンドボール? 藤:オトナなのに同じ目線というか 北:自…

月曜日

もう7月も終わりですよ。 8月ですよ。 真夏ですよ。 なんか眠くて頭が重い・・・

残念、キーちゃん

2006年7月31日(月) 今日の1枚 今日はおやすみ

こっちは最近

2006年7月30日(日)休日恒例、昼まで寝てました。 母親が出かけてたので、簡単にお昼ご飯を作り、 昨日借りてきたCDのうち今日返却のものを返し 少し買い物。 ガソリンまた値段上がり始めてるなぁ・・・ハロモニは途中から見たかな? 今日、テレビ愛知では紺野…

11-1

2006年7月29日(土)今日は午前中試験 午後から名古屋までお出かけしました。にわか雨にやられました・・・今日の中日、11-1で勝利。 ウッズ・アレックスの連続ホームランもあり。夜はものすごく眠く、ずっと昼寝してました・・・ゴメン、今日もかんたんに。

延長戦

2006年7月28日(金)今日は中日2-0で勝利。 佐藤充連勝。明日は試験の為会社へ・・・ 10:30〜です。 なんか、疲れるなぁ。今夜は早く寝ます。

あと1日?

2006年7月27日(木)あと1日、仕事した後は試験・・・ つらいところです。土曜日は午前中、半日つぶれてしまう。午後からは、どうしようか。 まだ考えてないや・・・

なんかダメ

2006年7月26日(水)最近なんかダメ・・・ どうしようか。最近ネットの書き込みで見た内容 モーニング娘。第8期メンバー募集に際し、後藤真希の再来なるかというようなもの。 今思えば、正直後藤真希が凄かったのではなく、当時のモーニング娘。に、後藤真希と…

疲れた

2006年7月25日(火)久々の仕事・・・ 疲れた。今週はあと3日・・・ なんだけど土曜日は試験があるので半日つぶれます・・・はーぁ・・・

9人に

モーニング娘。は今後1ヶ月ほど9人に。 その後、8人に。 そんな中、第8期メンバーオーディションを開催するとのこと。 なんかなぁ、とりあえず追加はいいのかなぁって思ってるのですが・・・ 今日も美貴様が素晴らしすぎて・・・

今朝まで

ワンダフルハーツランド最終公演に出かけておりました。 セクシーガイがなくなり、ネイチャーイズグッドに。 紺野、小川のW卒業式。 紺野あさ美はめでたく卒業。 小川麻琴はこのあとミュージカルという補習を受けてからの卒業。 コンコンに幸あれ。

今夜のドキみき語録

モーニング娘。藤本美貴のドキ♡みきNightから今週も面白語録を オープニング みんな大丈夫かな、大丈夫かな? 360度のステージなんですけど 1周150mある 運動会に近いライブなんですけど びっくりですよ クイズドキみきクエスチョン イベントとか行かないし …

北澤監督

2006年7月24日(月) 今日の1枚 今日はおやすみ 月曜日 昨日の疲れからか・・・ ほぼ1日寝てました・・・ まだ眠い。

いよいよ

2006年7月22日(土)いよいよ明日です。 紺野あさ美卒業式。私はこの後ムーンライトながらで出発します。明日は土用の丑の日。 何故か我が家では1日早く今日うなぎ食べました(笑) まぁ明日の夜僕がうちにいないからですが・・・ミキティを思う存分堪能しつつ…

ごめんね、今日も

2006年7月21日(金)今日もあんまし体調優れず・・・ ゴメンね。土曜日はゆっくりします。

今日も

2006年7月20日(木)最初はこの日が海の日でしたね・・・今日は昨日以上に体調悪く・・・ごめんなさい。

はーぁ

2006年7月19日(水)はーぁ。 ゴメン、ねたもなく、書く気力もなく・・・

なんだろうか

2006年7月18日(火)本当になんだろうか・・・ かなり仕事での疲労がたまってる・・・ はーぁ。ほんと、書くネタないです。中日ドラゴンズは前半戦首位確定。極楽とんぼの山本圭壱は吉本興業解雇。 17才の少女に対しみだらな行為をしたとのこと。 レギュラー番組や…

ということで

今日も体調最悪なのでさっさと寝ます・・・ 今日も美貴様が素晴らしすぎて・・・

今夜のドキみき語録

今日は海の日なの?そんなこと構わずモーニング娘。藤本美貴のドキ♡みきNightです。 オープニング もーねー緊張してますよ 2人共すごい歌が上手で どんなお願いなんですかねぇ? サングラスだったり帽子だったりつけたりするんですけど サイズがないんですよサ…

月曜日

今日は朝から頭が重く・・・ いつ倒れてもおかしくない状況続いてます・・・ 今週末大丈夫か?

やばい、調子が

2006年7月17日(月) 今日の1枚 今日はおやすみ

そんなこんなで

また明日から仕事・・・ つらいなぁ。 明日はとりあえずドキみきがあるので・・・ 今日も美貴様が素晴らしすぎて・・・

ハロモニ@テレビ愛知

今日のテレビ愛知でのハロモニは ゲストまえけんこと前田健 メインはマジックレストラン。 今回はチーム対抗戦。 ムッシュピエール、以前ミスターマリックと対戦してましたね。

日曜日

今日も昼まで寝てました・・・ 起きて、お昼ごはん食べて、ちょっとお買い物。 そのあとは昼寝したり、来週の準備したり・・・ のんびりしてました。

週末も終わり

2006年7月16日(日) 今日の1枚 理沙ちゃん とはいえガキさんこと新垣里沙ではありません・・・ 藤本美貴さん

ミュージックフェア

個人的にはいまだに日曜23時という印象が・・・ ハロプロメンバー総出演。 最初の衣装って、去年の夏のハローのものですよね? 石川松浦藤本の場面では明らかに 石川 松浦藤本という立ち位置。 GAMの結束、あやみきの結束見ました。 そんなこんなで 明日ものんび…

土曜日

今日は・・・ のんびり・・・ 昨夜は横になっていたらそのまま寝てしまい・・・ 9時ごろ一旦目が覚め 二度寝して11時半でした。 起きてお昼ごはん食べ・・・ 床屋へ行き・・・ 夕方うちを出て回転寿司へ。 その後買い物して帰宅。

のんびりと土曜日

2006年7月15日(土) 今日の1枚 ステージ 藤本美貴さん