2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやく帰宅

今日は新人歓迎会でこんな時間に。とりあえず報告まで。

今日も短く

2006年6月29日(木)今日も短く・・・中日は6-4で辛くも東京ヤクルトに勝利。 英智が勝ち越し2ランホームラン。 ドラゴンズは首位を突っ走っています。 今度のワンダフルハーツランド、7月9日(日)の名古屋公演に嗣永桃子が、7月23日(日)の東京公演に夏焼雅…

ちょっと無理です・・・

2006年6月28日(水)申し訳ないです、長い文章書くのは無理です・・・あややこと松浦亜弥さん、20歳になり、髪をばっさり切ったそうです。 GAMでは髪の短い松浦亜弥と、髪の長い藤本美貴という構図に。新しいパチンコ台のキャラクターになったそうで。http://ww…

遅くなりましたがお返事

>ayana23 さん GAMはかなり大きく取り上げられましたから、ミキティの汚名返上できますね。

あたままわんない

2006年6月27日(火)ゴメン、今日は短めに・・・最近仕事は落ち着かず・・・帰りにAmbitious!野心的でいいじゃんのシングルV買ってきました (まだ見ていないですが) 最近はミキティがいるから、モーニング娘。作品買ってるんだよなぁ・・・ ミキティいなかったら、…

そんなこんなで

今夜はここら辺で。 今日も美貴様が素晴らしすぎて・・・

値段間違い

ワンダフルハーツランド名古屋公演のチケット料金が間違って印刷されていたらしい。 問題なく使えるとのこと。 すごいミスだ・・・

今夜のドキみき語録

日本はW杯負けたけど、毎週月曜日はモーニング娘。藤本美貴のドキ♡みきNight オープニング すごいですよね、そう考えると いとこもカナダに語学留学してるんですよ 今度英語で送ってきてください 私読めないけど 本気で英語の勉強がしたくなった藤本美貴です…

月曜日

また1週間が始まった・・・ はーぁ 今週もまたばたばたしそうで。 つらいところです。

納豆

2006年6月26日(月) 今日の1枚 今日はおやすみ

明日は

また仕事だよ・・・ とりあえず明日はドキみきがあるからよしとするか(笑) 今日も美貴様が素晴らしすぎて・・・

遂に借金生活

巨人ですが、遂に借金生活になりましたね。 今日は先発上原で、痛い星を落としました。 とはいえ、我らがオレ流中日ドラゴンズ、セリーグ再開後巨人を3タテ。 このまま優勝目指して頑張れ!!

ハロモニ@テレビ愛知。

今日のテレビ愛知でのハロモニです。 世界のプッチゲームのゲストは千秋。(本名遠藤千秋、旧姓藤本千秋) 本当に人妻子持ち?というキャラでしたね(笑) メイン企画はモーニング娘。30枚目のシングル。 新旧メンバー出てましたね。 そんなところ。

安藤美姫の功罪

安藤美姫、スケート界のミキティとして登場。 スケート人気の牽引に一役買いました。 ここまでは功の部分。 しかしながら、トリノ五輪での惨敗により元祖ミキティ藤本美貴に泥を塗る、かわいいフィギュアスケーターは浅田真央に取られる、いまだに「ミキティ…

日曜日

今日は一歩もうちから出ませんでした・・・ のんびりしてました・・・

優勝目指して

2006年6月25日(日) 今日の1枚 笑顔! 藤本美貴さん

あと2週間

ワンダフルハーツランドまであと2週間です!! いよいよホームでの戦いがやってくる・・・ 明日は もう1日のんびりしてる予定。 今日も美貴様が素晴らしすぎて・・・

森野将彦

今日は森野に始まり、森野に終わった。 満塁ホームランに、サヨナラヒット。 今日の中日ー巨人戦は先発が山本昌と工藤というベテラン同士。 2人とも早々と降板。 終わってみたら延長戦の末、中日が辛くも勝利。 巨人は貯金を使い果たしてしまいました。

土曜日

昨日はちょっと横になってたら朝まで寝てしまった・・・ 9時前に一度目が覚めましたが、また寝てしまい、結局昼まで・・・ 昼ごはんを軽く食べ、お出かけ。 床屋は混んでたので回避。 エイデンで扇風機を買ったり、ハロショまで行ったり、 ふらっとしたり・・・ のん…

土曜日でした

2006年6月24日(土) 今日の1枚 コンコンとミキティ、こんみき。 紺野あさ美さんと藤本美貴さん、道産子コンビです。 カン紺藤のコンビです。 久々です・・・

1週間しんどかった

2006年6月23日(金)今週は1週間しんどかった・・・思えばハロプロパーティが終わってからですよ・・・ ずっと体が重い・・・明日、明後日のんびりして体調整えたいと思います。今日は短めですがこの辺で。マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!

やっぱ面白い

2006年6月22日(木)昨日受け取ってきた水曜どうでしょうDVD第7弾、ヨーロッパ21カ国完全制覇。 とりあえずはDISK1見ましたが、これまた傑作。 特にミスター(ムッシュ)どうでしょう、鈴井貴之がやられているとこらへんが・・・(笑)とはいえなかなか体調が回…

しんどい

2006年6月21日(水)今日はかなりにしんどい・・・飲み会キャンセルしてきました・・・ それくらいにしんどい。それでも帰りにはローソンよって水曜どうでしょうDVD第7弾、ヨーロッパ21カ国完全制覇を引き取ってきました。またのんびり見ます。今夜は早く寝ます。

紺野さん、ゴキブリメンバーって・・・

Ambitious!野心的でいいじゃん DVD映像、その内容は・・・ SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜と青空がいつまでも続くような未来であれ!のライブ映像 CONCERT TOUR 2006春 〜レインボーセブン〜 DVD発売告知 トーク 吉澤ひとみ、藤本美貴、久住小春 亀井絵里…

体調おかしい

2006年6月20日(火)今日は短め。

なんだかんだで

土日の疲れが残っています。 足、ふくらはぎがものすごく張ってます・・・ こんな夜はミキティの笑顔に癒され・・・ 今日も美貴様が素晴らしすぎて・・・

今夜のドキみき語録

月曜の夜はモーニング娘。藤本美貴のドキ♡みきNightでホット一息。 (今夜は定刻) 6月25日が松浦亜弥ちゃんの誕生日なんですが すごい、私も嬉しかったです。 私ラーメン大好きですけど 中学生くらいからしょうゆになりました 究極の猫舌なので 太麺のお店…

月曜日

右耳が痛い・・・ ハロプロパーティで妙に低音響いてたせいでしょう。 そんなにスピーカーには近くなかったのに・・・

耳いたい 足いたい

2006年6月19日(月) 今日の1枚 今日はおやすみ

大変疲れました

2006年6月18日(日)大変疲れました。簡単に感想を。なっちコンサート(17日)夜のみ 安倍なつみらしい、大変面白いコンサートでした。 なっちの中では、辻希美さんは当日二十歳になったとのことで(笑) なっちの会場でも、ほんのりお祝いムード。 かおりん…