2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

電波

只今愛知県内ながら携帯の電波が届かない所に来ております 通じる場所でメッセージ残します

連休初日

2006年4月29日(土)みどりの日今日は朝から ハロショ カラオケ 夕食 と行ってきました。ハロショは例の!袋(びっくり袋)のモーニング娘。バージョン買ってきました。 ハロショチケット、トレカコンプ、コンセントカバーのいずれか1点がつくのですが、僕は…

明日から

いよいよ連休に突入。 のんびりとした日々です。 とはいえ、最初の3日間は予定が入った・・・ 今日も美貴様が素晴らしすぎて・・・

こんこんとまこ

本日発表になりました。 紺野あさ美は7月23日、東京代々木第1体育館で行われるHello!Project2006Summerワンダフルハーツランド公演を持って 小川麻琴は8月いっぱいを持って モーニング娘。を卒業。 計画発表でありながら、卒業までが短期間であるのは久々で…

金曜日

連休前最終日でした。 何か仕事がせわしなかった・・・ でまぁ、仕事は切り上げて、歯医者行ってきました。 今日は歯の掃除のみでしたが・・・ 今回の歯医者通いも終了。 元々は治療した歯の詰め物が取れたからなのですが・・・

こんこんとまこ

2006年4月28日(金) 今日の1枚 もう1日おやすみ。

嗚呼ホリエモン

2006年4月27日(木)なかなか体調はよくならないのですが・・・先ほど、釈放されたホリエモンこと堀江貴文被告、ものすごく顔がげっそりしちゃって・・・ 前はブクブク太って気持ち悪かったけど、今はがりがりで気持ち悪いという印象・・・(笑)ニュースといえば、田…

今朝から

2006年4月26日(水)今朝から頭が重かった・・・・ でもまぁ、何とか1日過ごしました。何とか仕事して・・・帰りはTVガイドとテレビジョンを買ってからおうちに戻りました。 TVガイドは石川梨華でしたっけ? テレビジョンは久住小春が載ってたなぁ。結局いまだに体調…

しんどい

2006年4月25日(火)今日は夜の8時過ぎからものすごくしんどくなってきた・・・ 体調、ひどい・・・ほんとさ、金曜日くらいまでは回復傾向で、 土日と遊んで 月曜日から下降線をたどる一方。今は本当にヤバい状態です。 大丈夫かなぁ?味の大王なかじま店、新店舗オ…

今日の話題

つんく♂が結婚発表してみたり JR山手線でトラブルが生じたり 世の中は動いてます。 自民党と民主党の大接戦、小沢民主党が勝利したり。 まぁ体調悪いのでもう寝ます・・・ 今日も美貴様が素晴らしすぎて・・・

風邪の具合

何かひどくなった気がする。 昨日の疲れとか重なって。 大丈夫かなぁ?と自分自身を心配してみたり。

今夜のドキみき語録

今週もモーニング娘。藤本美貴のドキ♡みきNightから面白発言を オープニング ボコボコって言うんですか? 海軍か空軍かわかんないんですけど 覚えてないですけど 多分3,4年生くらいまでだと思いますけど おねしょしても、お母さんに怒られないですね あきれ…

月曜日

朝から体調不良・・・ 頭は痛いは、鼻は詰まるは、喉は痛いは・・・ 散々です。 仕事は忙しいし。連休前だというのに。

風邪が、風邪が・・・

2006年4月24日(月) 今日の1枚 もう1日おやすみ。

終わっちゃった

2006年4月23日(日)遂に名古屋でのモーニング娘。コンサート終わりました。今日の昼公演では・・・ ドキみきネタあり。 というか、よっちゃんさんがゲストに来たときのエピソードなんかだったり。 嬉しいミキモチ連発してたり。夜公演は・・・ えりりんがレモン色…

結構しんどい

2006年4月22日(土)遂にやってきたモーニング娘。in名古屋。 ものすごく楽しかったです。 夜のOFF会も、お初のばかりで、なかなか話すことは出来ませんでしたが、楽しむことが出来ました。 ありがとうございました。 http://d.hatena.ne.jp/mikimochi/ ただ…

回復傾向

2006年4月21日(金)体調はやや回復傾向。 ただ、依然として鼻水が止まらない・・・ 大丈夫か、おいと自分自身を心配してみたり。今日は会社で、海外からの内線の取次ぎなんてものをやって、ちょっとびっくり。で、いよいよ明日から名古屋でモーニング娘。のコ…

まだかな?

2006年4月20日(木)まだ風邪の具合は思わしくないです・・・ でも昨日よりはちょっとよくなった感じ。なんかね、喉の調子がよくないんですよ。 あとは鼻水が・・・・ 鼻水はつらいですね。何でこんな時期に・・・ 今週末はモーニング娘。のコンサートだというのに・・・…

風邪

2006年4月19日(水)遂に風邪を引いてしまった。 今日は一日鼻水でるし・・・ くしゃみは出るし・・・ なんかヤバイ。早く体調整えねば。昨日の昼過ぎからおかしかったんだよなぁ・・・ということで今夜は早々と寝ます。

今日は短く

2006年4月18日(火)今日は短く。北海道日本ハムファイターズの新庄剛志外野手が今期限りでの引退を表明。 引き際は潔く、といったところでしょうか。新聞報道ではガッタスが登場。 大概のところは「ガッタスほか」との紹介。 「ほか」についてはあえて触れ…

今夜は

この程度で許してね 今日も美貴様が素晴らしすぎて・・・

あれから1日

味の大王なかじま店が閉店して1日が経ちました。 閉店翌日、すぐに取り壊しされたそうで。 もう、跡地利用は決まっているそうです。 跡地利用は決まっていても、新店舗は決まらず・・・ 早く決まるといいな。

今夜のドキみき語録

今週もモーニング娘。藤本美貴のドキ♡みきNightから面白発言を ファンの皆さんがスーツだったりジャケットだったり 何かどきどきしちゃうんですよね ほんとにおんなじ人たちかなって 週2回は、必ずやってますね 一生懸命やってる姿が、よかったり クイズドキ…

月曜日

今日は会社の座席移動で1日ばたばたしてたなぁ・・・ いろいろ疲れた。 長旅の疲れも残ってるし(笑)

ドキみきラーメン

2006年4月17日(月) 今日の1枚 もう1日おやすみ。

もう現店舗とは・・・

2006年4月16日ついに、安倍なつみ・安倍麻美姉妹御用達のラーメン屋、室蘭カレーラーメンでも人気の店。地元の人からも、なっち・あさみんファンからも愛された味の大王なかじま店が道路拡張工事のため本日を持って旧店舗での営業を終了。今後は、新しい場所を…

ついに

最後のなっちラーメン(現店舗での)食べてきました 味の大王中島店のカレーラーメン大変美味しい なっち、あさみんファンのみならず地元にも愛されるこの店も明日をもって一旦閉店 新店舗での再オープン楽しみにしています

長旅

長旅とお仕事疲れました お昼はちょっと贅沢してみたり

今日は

もっと短い・・・明日からお出かけ。 準備も間々ならず。忙しいです・・・

ゴメンね

2006年4月12日今日はベリーショート今日の驚きは、新聞一般紙のスポーツコーナーにガッタスが出てたこと。一般紙に出るなんて、なかなかないですよ。 スポーツ振興に取り組む芸能人ということで掲載されたのかな?とはいえ今日はすごく眠いのでこの辺で。