2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お出かけしてた

2006年3月31日(金)昨日から、ちょいとお出かけしてました。今はかなりぐったり。というところです。 ゴメン、今日も。

何か慌しく

2006年3月29日(水)今日は何か慌しく日記もお休みします。

ゴメンね

2006年3月28日(火)ゴメン、今日は本当にネタないです・・・今日はCD屋にはいったもののセクシーボーイのDVDは買わず・・・シングルV「SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~」 [DVD]アーティスト: モーニング娘。出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/03/29メディア: DV…

仕事が忙しくて

疲れたので寝ます・・・ 今日も美貴様が素晴らしすぎて・・・

ドキみき語録

今夜もモーニング娘。藤本美貴のドキ♡みきNightから面白語録を。 はい、藤本美貴です、こんばんは すっごい見たいですけど 映画が見たい見たい見たい見たいみたいな感じ 鏡状態になったほうが気持ちがいいのかな? 仲間通しで振り付けレッスンしてる人が居た…

月曜日

仕事はひとつ片付けばまた次がやってくるという感じです・・・ 何打かなぁ・・・

近頃の仕事

2006年3月27日(月) 今日の1枚 ごめん、休ませて

とりあえず

今夜はこんなところで。

ヤンタン

ヤングタウン土曜日は4月からのヤン娘。が高橋愛、藤本美貴に。 これで3年目に突入。 僕はてっきりこのタイミングでは入れ替わりがあるものだと予想していたのですが、外れました。 ドキみきについても、現状終了の告知はないので、おそらく4月以降も継続さ…

なんかね

2006年3月26日(日)今夜は早く寝たいのでショートバージョン。今日はつかささんから18きっぷを受け取る為に名古屋へ。 ついでにビックカメラ、ハロショ、本屋を回り、最後はカラオケに。 久々に長時間歌いました。 かなりにストレス発散?

そんなこんなで

今日はこの程度でご勘弁・・・

winny

最近、いろんなところでwinnyに敏感になってますね。 僕の勤め先でも、かなり敏感になってます。 確かに今のシステム、一度ウイルスに感染すると最後ですから・・・

減らすといってる割に・・・

今年からコンサート行く回数、減らそうと言っているのに・・・ なんか今のところ増えてるよ・・・ まぁ、今度のモーニング娘。名古屋は全部入るとかはせず、日曜日のみに集中します。 生のミキティを見たい、それは変わってないのですが、そこまで必死に見ないとダ…

土曜日

今日は昼過ぎに起きて 歯医者行ってきました。 気になってた部分は以前治療した部分が取れただけで、詰めて終了。 でも新たな箇所に虫歯発覚・・・ 再来週治してきます・・・ 今日の行動はそれくらいかな? のんびりしてました。

土曜日です

2006年3月25日(土) 今日の1枚 笑顔!! 藤本美貴さん (先週購入した商品より)

今週は

2006年3月24日(金)今週は仕事がいつも以上に忙しく、かなりに疲れた・・・今日は日記もほぼおやすみ。明日は歯医者行ってきます・・・

そういえば

2006年3月23日(木)いまさらながら思い出したことが・・・先日のスポーツフェスティバル、いちおう100m走の最終レース 1コース 安倍なつみ(ソロ) 2コース 夏焼雅(Berryz工房) 3コース 藤本美貴(モーニング娘。) 4コース 後藤真希(ソロ) 5コース 矢島舞…

仕事が忙しすぎる

2006年3月22日(水)最近仕事が忙しすぎるよ・・・今週のモーニングチャンネル・モーチャンは小川麻琴と紺野あさ美が当番でしたね。 なかなか面白い。 来週はミキティ・藤本美貴が担当。今から期待。TVガイドの100%ハロプロは辻希美特集。 もう、再来週なんです…

どうしよう

2006年3月21日(火)今日はショートバージョン仕事もはかどらず・・・WBC、ワールドベースボールクラシックは日本10-6キューバ 日本が優勝したそうで。 おめでとうございます。今後に様々な課題を残す大会にもなりました。 先週は金曜日の夜行で関東まで行きま…

ということで

寝ます 今日も美貴様が素晴らしすぎて・・・

スポフェス。

結果は 優勝 グリーンアスパラ MVP 紺野あさ美 MIP 矢島舞美 三好絵梨香 審査員特別賞 吉澤ひとみ 斉藤瞳 石川梨華 嗣永桃子 キックベース勝利 船小リトルシップ フットサル勝利 ファンタジスタ 十条FC 正直、なぜ石川梨華が特別賞? 見ていても、今回は特別…

ドキみき語録

モーニング娘。藤本美貴のドキ♡みきNight 今夜も面白語録をピックアップ。 4年ですよ、どうしましょう いろんなこと初めてやったのが印象にあって いつも見ているテレビ番組だよ イベントかもしれないですね いちばん覚えてるのがデビュー当時ですね 4年経っ…

月曜日

眠たいし体調悪いしなんだかんだで・・・ 疲れ残ってるし・・・

たいへんに疲れた

2006年3月20日(月) 今日の1枚 入手してきました モーニング娘。のポスターです。

疲れましたが

2006年3月17日ショートバージョン なんでもWBC、ワールドベースボールクラシック日本チームは棚ぼたで準決勝進出。 準決勝は再び韓国戦。 すでに敗退濃厚だった日本と、すでに兵役免除を決めた韓国。双方ともモチベーションが低い状態での対戦。どうなるか。…

疲れ

2006年3月16日(木)精神的な疲れがヤバい・・・明日は仕事早めに切り上げないとまずいしなぁ・・・ 逃げるか(笑)とにもかくにも、疲れを残さないようにしないと。ゴメンね、今日はこんなもんしか書けないは。スポフェスのグッズもまた変なもんばかり。 何を買う…

ネタなし

2006年3月15日(水)今日は本当にネタなし。 仕事はばたばたするし。 何か落ち着かない。ノルディックスキー・ジャンプの原田雅彦が遂に引退。 お疲れ様でした。明日は会社の職場懇談会という名の飲み会・・・疲れる毎日です。なので、今夜もミキティの笑顔に癒…

何か変

2006年3月14日(火) 今日はショートバージョン。早いよ、売り切れるのが。 藤本美貴バースデーTシャツ。 わずか3会場でしか売ってない・・・ 座間、富山、新潟。 製造数が少なすぎる。 これで久住・道重・高橋・田中・新垣・小川と発売されましたが、今回が最速完…

なんかなぁ

月曜日から疲れた。 早く寝ることにします。 3月13日は会えない長い日曜日が発売された日。 あれからもう4年。 今日も美貴様が素晴らしすぎて・・・

WBC

WBC・ワールドベースボールクラシックで世紀の誤審。 アメリカに有利に働く誤審。 しかし、アメリカのメディアがこれに一斉に批判の声。 やはりフェアプレーの精神。