2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今月最後はショートバージョン

2006年2月28日火曜日怒涛のごとく2月が過ぎ去った・・・我が家には2月に2大イベントが。 母親の誕生日と父親の誕生日。そんな2大イベントが終わるとやってくるのが藤本美貴の誕生日。 1年でもっとも短い2月に、こんなに凝縮されてると、かなり重圧もある。いよ…

お返事コーナー

>tsukasa1104さん やはり会場のムードからして、ミキティ1色で、なんか、心癒されました。>ojama_konnoさん なんか、感想とはいえ、文字で表現したり、言葉にしたりするのが難しいです。>mikiwotaさん こちらこそはじめまして。 僕は地元中心主義ですので…

トリノオリンピック

終わってしまいましたね。 日本勢はメダルこそ荒川静香の金メダル1個のみですが、大健闘の4位入賞が5種目。 次は2008年の北京オリンピックかな? 今日も美貴様が素晴らしすぎて・・・

2月26日

この日の行動を簡単に まずは前日の夜、ニュードリーム名古屋号で新宿駅新南口へ。 新宿駅近辺のマクドナルドで朝食。 (最初入ろうとしたマックが朝の6:30閉店でちょっとびっくり) で、まぁそこそこ時間つぶしてから、そろそろ切れる定期を新宿駅で継続使…

今夜のドキみき語録

今週も始まりました。モーニング娘。藤本美貴のドキ♡みきNightから面白語録です。 ハッピーバースデートゥーミーですよ 21歳といわれましても何も変わらずですが 何をしたらいいんでしょう いろんなところで大人になりたい 多少はしゃべれるようになりたいな…

月曜日

さすがに今日は寝不足です・・・ 疲れました。 いろんな意味で。

なんだか疲れが残ってしまって・・・

2006年2月27日(月) 今日の1枚 お花畑にて・・・

水曜日に決まったのですが

今日は座間まで出かけておりました疲れて眠たいので詳細はまた明日以降に。 簡単なレポを。 ネタバレはしてますが、セットリストにかかわる部分は書いておりません。 まずは最初のMCでよっすぃ〜に「今日は藤本美貴の誕生日です」ということで会場でハッピー…

明日は

また昼まで寝てるのかなぁ? まぁのんびりしますよ。はーぁ・・・

始まった

モーニング娘。春のツアーが始まりました。 でもさぁ、ツアー多すぎると思うんだよなぁ・・・ 1年に1本でもいいと思うんだけど。ちなみに僕は4月の名古屋公演まで見ませんが。

疲れは

多少は取れたものの、何かものすごく眠い・・・ 今夜は早く寝たほうがいいのかなぁ?

多少は疲れ取れたかな?

2006年2月25日 何故か今日はショートバージョンで

週末は

なんも予定ないです。 そろそろ定期が切れるので買うお金用意するくらいかな? 今日も美貴様が素晴らしすぎて・・・

辻が加護に・・・

昨日のフットサルの場で、W(ダブルユー)の辻希美が加護亜依について触れ、「十分、あいぼん(加護)にも反省してもらって、帰ってきてもらいたい」と神妙に話したとのこと。 確かに辻が一番被害を被ってるわけですから・・・

フィギュアスケート

荒川静香が金メダル。 おめでとうございます。 村主章枝も健闘し4位 安藤美姫は予想通り問題外の成績。 次のオリンピックの代表選手は3人とも入れ替わるような気がするなぁ・・・

金曜日

なんか今日は本当に仕事がばたばただった・・・ 予定してた仕事が何一つ進まなかった・・・ はーぁ・・・ 来週からヤバいんだよなぁ・・・

この週末はのんびりするぞ!!

2006年2月24日(金) 今日の1枚 今日も同じく・・・

疲れてるので

この程度で許してね

チケット払い戻し

加護亜依問題によるコンサートチケット払い戻しの件。やはりこうなりますよね。 チケットの届く前に払い戻しの受付。 当然といえば当然。 届いたチケットを見て、よい席ならそのまま持ち、悪い席なら払い戻し。 あるべき姿にようやくなったという印象かな?

どうでしょうDVD

水曜どうでしょうDVD第7弾「ヨーロッパ21カ国完全制覇」 予約開始からわずか1週間でものすごい数の予約数だとか。 本当にすごい。 確かに、何かつまらないときに再生しとくだけで、何かほっとできるんですよね。 いまや全国ネットで活躍する大泉洋です…

明日は金曜日

あと1日踏ん張ればおやすみ・・・ 週末は、なんも予定ないや・・・ のんびりとすごそうか。

フットサル

とりあえず結果は見ました。 印象は、上位と下位の差が縮まってきたということか? どうなんだろう?

ごめんね

2006年2月23日 今夜もショートバージョンにて。

ということで

寝ます・・・ 疲れたなぁ・・・

朝のテレビ

この春から、朝のテレビ番組が各局力を入れて作るそうで・・・ とはいえ僕は見ないと思う・・・ 最近はどうでしょうリターンズか、ハロモニしか見てないなぁ・・・

東京大学物語

映画のヒットを祈願して主演の三津谷葉子が東京大学で胴上げをされたとのこと。 監督は原作漫画を描いた江川達也が自ら行ったそうで。 昨日かな?FLASH立ち読み見ましたが、かなりすごいシーンがあるようです・・・ 「これじゃ裸じゃん」というツッコミが入った…

2月22日は

メロン記念日の柴田あゆみさんの誕生日ということで おめでとうございます。 確か22歳でしたっけ?

だんだんと疲れが・・・

2006年2月22日(水) 疲れがたまってるので今日もショートバージョン

非常に疲れたので

もう寝ます・・・

ライブドア被害弁護団

ライブドアショックにより、株価暴落で損害を被った人にライブドア自身や堀江貴文元社長から被害を賠償させようという弁護団が出来たらしい。 でもなぁ、株って、元々そういうものじゃないの? 得しても、損しても株主責任。