2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

とはいえ

今日はネタもなく、考える気力もなく・・・ なんか疲れた・・・ DoCoMoがPHSサービス終了、パケホーダイ全プランへ展開・・・ そうするとおそらくはauもダブル定額、ダブル定額ライトの上限引き下げるんだろうなぁ。 これまでは全プランで契約できるau、定額料の安いD…

火曜日

まだまだ体は完全回復には程遠く・・・ なんか体がなまってるんだよなぁ・・・

まだダメ・・・

2006年1月31日(火) 今日の1枚 ナース 藤本美貴さん

高橋由伸と鳥谷敬

巨人の高橋由伸が日本テレビの小野寺麻衣アナウンサー、阪神の鳥谷敬は家事手伝い島田裕子さんとそれぞれ結婚を発表。 おめでとうございます、と。 今日も美貴様が素晴らしすぎて・・・

今夜のドキみき語録

今週はやります、ドキみき語録。 ハイパーナイト・モーニング娘。藤本美貴のドキ♡みきNight オープニング どうしたらいいんだろうって どこだろうって 雰囲気を大事にした かっこいい写真集に 背中にね、天使の羽が出てるんだよ 人ってすごいなって思いました…

月曜日

久々に会社行きましたが、疲れた・・・ やっぱダメだね、長く休むと。 体がなまるというか。 しばらくはダメなのかなぁ? はーぁ。

仕事復活

2006年1月30日(月) 今日の1枚 もう1日お休みさせてくださいな。

疲れた・・・

疲れたので寝ます・・・

全員集GO!!

正直、今回は「ごった煮」という印象。 なんとなく無理やりワンダフルハーツとエルダークラブをくっつけたという感じ。 僕が以前表現した「藤本美貴座長公演」+「後浦なつみと愉快な仲間たち」にもなっていなく・・・ 直感2が全員曲へ召し上げられたり エルダ…

無事帰宅

無事帰宅しました。 ↑の記事は帰りの新幹線にて

やばい

浮気なハニーパイを最初カン紺藤のオリジナルメンバーで歌いだしたときからこの曲終わるまで泣きそうになった

では

寝ますね。

水野晴郎氏 一時意識不明の重体

映画評論家の水野晴郎氏が一時意識不明の重体になったものの、回復したとのことです。 よかったですね。 お大事に。

いよいよ明日

外出が解禁になります。 まぁ無理をせず、リハビリがてら出掛けたいなぁと思ってます。

草なぎくんに勝った・・・

どうでもいい勝負ですが。 今回のインフルエンザの高熱、草なぎ剛は39.6℃。 僕は一時39.8度まで行った・・・ 僕の勝ちということで・・・ってこんなところで勝ちたくないよ・・・

今度のホテル

今度は東横インにて。 検査終了後に身障者用スペースを削除する等の行為。 安全性には問題ないものの、企業利益を追求するあまりに。 難しいところです。 利用者にとっては安い方がありがたいですから。

体調は

もうほぼ元通り。 ちょこっと咳が出たり、鼻水はまだ出てますが。

いよいよ解禁までカウントダウン

2006年1月28日

あと1日

おとなしくしてます・・・

ボビー、謝罪

ボビー・オロゴンがムルアカ氏と共に謝罪会見。 今回はあのマネージャーがいかんでしょう・・・ �{�r�[�E�I���S������A�������Ӎ� - nikkansports.com > �|�\�j���[�X

草なぎくんも

SMAP草なぎ剛(31)が24日の病院の診察にて、インフルエンザA型と診断されたとのこと。週明け仕事復帰予定。 僕と一緒じゃん・・・草なぎ氏は入院したものの、僕はしていないという違いはあるものの・・・ ���Ȃ����C���t���G���U�Ń_�E�� - nikkansports.com …

ガンちゃん、ホリプロへ。

昨シーズン限りでユニホームを脱いだ元北海道日本ハムファイターズの岩本勉投手がホリプロへ。 あのキャラなら芸能界でも活躍できる?

猿以下、大学入試センター

謝罪・誤るということすらできない大学入試センター。 サルでも反省できるのに。

辻ちゃん加護ちゃん

今改めて思う、辻加護。一般には小さいコンビ辻ちゃん加護ちゃんとしていまだ健在。 先日は二人とも身長がぴったり一緒だという事実も紹介されました。 そんな二人も、もう18歳ですよ。(加護に関しては2月7日の誕生日を持って18になりますが) でね、先日、…

体調について・・・

日にちも経ち、薬(タミフル)と自然治癒の効果もあって、ほぼ回復。 まだ鼻水が出るのと、咳が出るのと。 ただね、感染症であるインフルエンザである以上、あと1日はおとなしくしてないといけないのですが・・・

インフルエンザブーム

2006年1月27日

とまぁ

今夜はこんなところで。 外出禁止期間、あと2日・・・

なっち春ツアー

安倍なつみ2006年のツアータイトルが「安倍なつみコンサートツアー2006春〜おとめちっくBANK〜」と発表。 あれ、このタイトル、どっかで見たなぁ・・・ 「モーニング娘。 おとめ組初公演〜おとめチック〜」・・・

スポーツフェスティバル

ハロープロジェクトスポーツフェスティバル、スポフェスの案内が出ましたね。 チームはグリーンアスパラ(稲葉貴子主将)、レッドトマト(中澤裕子主将) (今回は保田圭が欠席なので稲葉が代わりなのですね) まずツッコミとして何故にアスパラとトマト? ミ…

カジュアルディナーショー

元々は飯田圭織がモーニング娘。卒業を機に始めた、ファンクラブ会員向けコンサートイベント。 最初はものすごく好評で、落選者を対象に追加公演を数多く開催していましたね。 それを商機と見て、このイベントを乱発。 2月、とうとう飯田圭織の公演はファン…