2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず

風邪の状況は悪化はしてないかな? 明日に備えてミキティの写真みて、じっくり癒されてから寝ます・・・ 今日も美貴様が素晴らしすぎて・・・ 90143

レクサス

なんか好調のようで・・・ 予想の4倍だとか・・・ とはいえその多くがトヨタからの乗り換え。 今後は他の高級車市場からの乗り換えを狙わないといけないらしいですが・・・ 果たして今後どうなるか・・・ まぁ僕は車は走ればいいやという考えの人なので、高…

いよいよ明日

10月1日、名古屋でモーニング娘。コンサート開催。 久方ぶりに名古屋でミキティが・・・(笑) まだなんも準備してないや・・・ まぁ楽しんできますよ・・・

TU-KA by KDDI

10月1日でKDDIに吸収合併されたツーカー。 日付変わると共に、変わってましたね。 au by KDDIみたいなもんですね・・・

金曜日

9月最後の出勤日。 結局、30分強制残業は予定短く済み、昨日調整した意味がなくなってしまった・・・ でもなんだかんだで残業30分。 残業規制ぎりぎりの時間で帰ってきました・・・

9月ももう終わり・・・2005年度も半分終わった・・・

2005年9月30日(金) 今日の1枚 ピース!! 藤本美貴さんです。

お返事コーナー

>shisonaさんみうな、ね(笑) 確かにお気に入りのタレントの写真見ると、ほんとにほっとしますよね。89966

やっぱり

風邪の具合、悪くもならないけど、よくもならないなぁ・・・ でもミキティの写真見て癒し効果受けてるから、悪くならないのかな? 最近、特に感じるのが2nd写真集「mikitty」が、ミキティのいろんな表情楽しむには、一番よいんじゃないかなぁって、思ってます…

最近の世の中

なんかだんだんと物騒になってきたなぁ・・・ 怖いなぁ・・・ 安全な国、日本はいずこへ?

セリーグ

阪神タイガースが優勝決めましたね。 他の5チームは明日から来季に向けた戦いが始まる・・・ 選手も生き残りに必死となってゆく・・・

TUKA→au

今日、ネットみてたら、TUKAからauへの契約変更の情報が載ってました。 主なところでは ・TU-KA解約、au新規契約(新規契約手数料要) ・利用期間は継続 ・電話番号引継ぎ ・メールアドレスは再取得 ・ポイント引継ぎ可 結局携帯電話本体を新規で購入しない…

木曜日

今日も仕事は暇なもんでした・・・ ただ今日は、後輩社員に仕事を教えるのにちょっと時間掛かったかな? まぁ楽に過ごしました。 9月もあと1日。残業規制で明日も早く帰ってくる見込み・・・

9月はあと1日です

2005年9月29日(木) 今日の1枚 パイナップルを抱える 藤本美貴さんです。

お返事コーナー

>tsukasa1104さん 追求やめるって・・・(笑) 風邪は早く治したい・・・89755

今夜も・・

風邪を治すために、ミキティの写真みて癒されてから寝ます・・・ なんだろうね、この癒し効果。 今日も美貴様が素晴らしすぎて・・・

残業規制

今月は申請なしで40時間まで残業できるのですが・・・ 今月は残りの期間に急ぎの業務もなく・・・ この申請なしで収めようとすると・・・ 今日からの3日間、ほとんど残業できない・・・ 残り15分しか残ってなかった・・・ で、金曜日は強制30分残業があるの…

TVガイドとテレビジョン

TVガイドはエコ連載に後藤真希と松浦亜弥が登場 エコ文化祭情報は会場レイアウトの公開。 また広そうな会場だ・・・ ハァ・・・ ちなみに次号は全国5バージョン表紙だそうで・・・ テレビジョンのモーニングチャンネル。 今週は藤本美貴と小川麻琴が当番。 …

水曜日

風邪の具合、あんましよくならないなぁ・・・ 仕事は落ち着いていて、早く帰ってこれているので、体は何とかなるかな? 本当に咳が出ちゃうんだよなぁ・・・ 週末には何とかならないかなぁ?

おかしな勤務

2005年9月28日(水) 今日の1枚 張り切るミキティ 気合を入れている藤本美貴さんです。

お返事コーナー

>tsukasa1104さんそれは言わない約束でしょ(笑) 僕の荷物にはちゃんと「リアル226」が装備されてたわけだし・・・89539

なんだかんだ言っても

最近ネタが思うように出てこないんだよなぁ・・・ 毎晩のごとく、ミキティの写真みて、心癒されてから寝るわけなのですが・・・ なんだろう、あの笑顔って、本当にほっとしますよね。 どんな嫌なことがあっても忘れられるような・・・ 今日も美貴様が素晴ら…

週末

いよいよこの週末、名古屋でモーニング娘。のコンサート開催。 とはいえ、僕は18日に香港でライブを見てきたわけですが・・・(笑) それにしても週末は予定多いなぁ・・・ 8月27日の娘。握手会サーキットに始まり毎週土日の少なくとも片方は予定がつまって…

火曜日

やっぱ風邪気味なのかなぁ・・・ 咳がだいぶ出てしまう・・・ 早くよくなっておくれ・・・ 幸いにも今仕事は忙しくないので・・・ 無理をせず、帰ってこよう・・・

風邪が・・・秋なのに

2005年9月27日(火) 今日の1枚 ブラックミキティ 黒地に映える藤本美貴さんです ちょっと懐かしめの写真ですね。

お返事コーナー

>tsukasa1104さんいや、どの角度から見ても美貴推しでしょう(笑)89350

風邪治したいなぁ・・・

とりあえずミキティの写真みて寝て、治すことにします・・・ 今日も美貴様が素晴らしすぎて・・・

今夜のドキみき語録

2週間振りです。 (先週は香港行っていたのでおやすみ) 「モーニング娘。藤本美貴のドキ・みきNight」から迷言を(笑) 「ファミコンカラーが欲しくて行ったら、ありませんでした。」 「やっべ、マリオやるよ」 (明らかにファミコンとゲームボーイミクロを…

月曜日

なんかドキみき始まってから咳が・・・ 大丈夫か? 最近体調不良気味かな? 最近毎週のように週末予定があるからなぁ・・・

風邪引いちゃったのかなぁ・・・

2005年9月26日(月) 今日の1枚 手と手を取り合う 藤本美貴さんと吉澤ひとみさん。

お返事コーナー

>takattyさん逆突っ込み返しということで・・・(笑) 1枚の写真の中に、今回は2枚の画像が映っていることで・・・ 今後もこういう形で「今日の1枚」のっけることがあると思います(笑) >tsukasa1104さんあの姿はどこからどう見ても美貴推しですよね?(笑…