2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お返事コーナー

>tsukasa1104さん 20時過ぎたら早くお家に帰ってゆっくりミキティの写真みたいです(笑)63056

週最後の活力のために

今夜もミキティの写真見てから、ゆっくり寝ます・・・ 今日も美貴様が素晴らしすぎて・・・

今夜のDVD

なんか数本のDVDからローテーションで見てる気が・・・ 今日はそれゆけ!ゴロッキーズEXTRAを見てます。 この作品には、友近がナレーションとして出演してるんですよね・・・ それはともかく・・・ ミキティ大活躍のゴロッキーズ。若いメンバーの中に入っても…

トヨタのレクサス

アメリカではかなりの高評価なようで・・・ 11年連続信頼性No.1 11年も連続して1位って、凄いね。 今年から日本でもレクサスブランド始めるそうで・・・ Yahoo!ニュース

やっぱり米国産牛肉は・・・

アメリカ産の牛肉を日本に輸入するには、全頭検査するしかないでしょう・・・ アメリカで生まれた牛でBSEに感染したことが確認されてしまったわけですから・・・ やはり安全第一で行かないと、これからは・・・

G'zOne再び

auから4年ぶりにG-SHOCK携帯が発売。 そんな記事を今日、見ました。 カシオ計算機では、常に新たなG'zOneを模索し続けていたという・・・ 継続は力なり、とはこのことを言うのでしょうか? 最近の携帯って、いろいろ機能付いてますけど、そんなに使うのかなぁ…

6月ももう終わり

とうとう1年の半分が過ぎてしまいました。 明日から7月。本格的な夏。暑くなりますね。 僕はミキティに熱くなろうかな?(笑)

木曜日

なんだろう、頭の重さがなかなか取れない・・・ 理由もよく分からないなぁ・・・ 先週末、土日は回復してたんだけどなぁ・・ ウィークデイになったとたん悪くなる・・・不思議だ。 あと1日会社行ったらまた休みだ!!

本日のプロ野球

巨人1-0ヤクルト(東京ドーム) 今日は1試合だけなんだ・・・

1年も半分終わり

2005年6月30日(木) 今日の1枚 笑顔でピース!! 藤本美貴さんの素敵な表情です。

お返事コーナー

>ojama_konnoさんはっきり言いまして特にここで遮断しているものはほとんどないですよ 排除するものとしては ・荒らし行為 ・公の場での公開に反する内容 ・その他、この日記の内容にふさわしくない内容 になります。(今回、記号の羅列は本内容にはふさわ…

疲れてしまった夜だから

いつものようにミキティの写真集で癒されてから寝ますね。 本当にミキティの写真見てると、癒しの効果あるんですよ、僕にとっては。 なんだろうな、上手く言葉では言いあらわせられないのですが・・・ 今日も美貴様が素晴らしすぎて・・・

TVガイドとテレビジョン

TVガイドは環境連載「みんなでエコしよっ!!」とフットサル連載、そしてエコ活動紹介。 モーニング娘。文化祭のポスターの実物の写真も載ってます。 改めてみると、ミキティが一番大きく写ってるのですね・・・ 個人的には石川梨華卒業でエコモニ。も終了させ…

「A」のあと

6月で打ち切りとなった日本テレビの「A」。 この時間には、急遽「特命リサーチ200X」を放送することに。 特命リサーチって、結構人気のある番組でしたよね・・・ 竹中直人、田口浩正、森下千里、佐野史郎、高島礼子、菅野美穂、中野英雄、川平慈英、関口…

今朝、通勤時は雨、降ってました。 今年は雨少ないですね・・・☂ その影響でダムが干上がってきている・・・ なんでもこのままだと7月中には完全に枯渇してしまうところもあるとのこと・・・ 水は生活に欠かせませんから、何とか雨降って欲しいですよね。 で…

水曜日

なんだかなぁ・・・ やる気が出るんだか出ないんだか・・・ よく分からない・・・ やっぱ、20時くらいが限界なのかな? それを過ぎるとだんだんとやる気が失せるというのか・・・

本日のプロ野球

中日5-4横浜(富山) ヤクルト11-1巨人(東京ドーム) 阪神7-3広島(米子) 日本ハム4-0西武(札幌ドーム) 楽天6-5オリックス(大阪ドーム) ソフトバンク5-3ロッテ(千葉マリンスタジアム)

雨が少ないのも困り者

2005年6月29日(水) 今日の1枚 高橋愛と2ショットの藤本美貴さんです。

お返事コーナー

>ojama_konnoさん申し訳ありません。 内容自体は問題ないのですが、記号の羅列はこの日記にはふさわしくないものですので勝手ながら削除させていただきました。ご了承願います。 >ryo0412さんフットサルもこんなにたくさんの人が参加するのですね・・・ や…

いつものごとく疲れてる・・・

やはり夜はミキティの写真見て、心にゆとりを持ってから寝ることにします・・・ 今日も美貴様が素晴らしすぎて・・・

最近部屋に置いたもの

先日、ラグーナ蒲郡に行ったのですが、そこで写真たてが割引販売されていましたので、買ってきました。 その写真たての中に、ミキティの写真入れておいてみました。 パソコンからちょっと目をそらしてみると、ミキティの写真が見れるわけですよ・・・(笑) …

酒に弱くなった?

最近思うのですよ、酒に弱くなったんじゃないかと。 前からそんな飲むほうではなかったのですが・・・強くもなかったのですが・・・ それが最近は少し飲んだだけですぐ酔いが回るように・・・ もう少したしなめるようにはしておきたいのですが・・・

新潟で大雨

新潟で大雨が降り、4800世帯が非難しているとのこと。 新潟と言えば、昨年7月の「新潟・福島豪雨」や、まだ記憶に新しい新潟県中越地震。 災害多いですね・・・ 何とか平穏な日々が新潟に訪れることをお祈りいたします。 新潟と言えば、ボスこと斉藤瞳、小川…

ダメな人の集まり

あまり詳しくは書きませんが・・・(書くわけにはいかない事情がありますので・・・) 今日、そんな人の集まりの存在を知りました。 人間として、がっかり。社会人として、がっかり。 「失望」とはこのことを言うのかとよく分かりました。 3人あつまりゃ文殊…

火曜日

なんだかね、今日はとっても眠たかった・・・ なんかさぁ、ものすごくしんどいんだよね・・・ 頭も重いし・・・

本日のプロ野球

中日(雨天中止)横浜(金沢) 巨人7-6ヤクルト(東京ドーム) 阪神14-4広島(米子) 日本ハム15-5西武(札幌ドーム) オリックス3-2楽天(大阪ドーム) ソフトバンク6-2ロッテ(千葉マリンスタジアム)

ダメな人々・・・

2005年6月28日(火) 今日の1枚 今日もちょっと懐かしいシリーズで・・・ お弁当を持って浮かれモードの藤本美貴さんです。

お返事コーナー

>takattyさん香港のディズニーランドって、どんなんなんだろう? やっぱ、日本のとは違うのかな? >ojama_konnoさんサプライズって・・・ 61673

週の頭から疲れたので

やっぱりミキティの写真集に癒されてから寝ます・・・ 今日も美貴様が素晴らしすぎて・・・

MEGUMIの好物

ドキみきに引き続いて聞いてたハロマン(ハロハロマンデー)にて タレントのMEGUMIの好物は生レバー。 生レバー食べるとおっぱい大きくなるんだそうです。お医者さんも言ってたんだって。 で、番組のパートナー、すほうれいこも生レバー好きなんだって。 前…