2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お返事コーナー

>ojama_konnoさんやはり若い女の子ですか・・・(笑)54028

皇室典範改定

今日、ちょこっとテレビでやってるのを見ました。 女帝を認めるかどうか。女性天皇を認めるかどうか。 僕は構わないと思いますよ。 僕の意見はまず、天皇の子供で、男の子から順番に継承し、いなければ女の子にする。そんなんがいいんじゃないかなと思ってま…

モーニング娘。コンサートツアー 2005秋『バリバリ教室〜小春ちゃん いらっしゃい!〜』

今度のモーニング娘。コンサートツアーの情報が漏れてきましたね。 これまでの傾向なら「第六感 ヒット満開!〜夏〜秋」などと付けられると予想できたのですが・・・ やっぱりね、久住小春に過度な期待を与えるべきではないと思うんですよ・・・ 変にプレッ…

火曜日

体が重いのは相変わらず・・・ なんか体がおかしいです。 無理をせずに何とか乗り切れればと思っています。 多分、3時間に1回くらい、30分くらい寝れるなら、何とか持つと思うのですが、そうも行かず・・・

本日のプロ野球

中日2-1西武(ナゴヤドーム) 横浜6-2楽天(横浜スタジアム) ソフトバンク2-0阪神(甲子園球場) 日本ハム4-4巨人(札幌ドーム) 広島4-1ロッテ(千葉マリンスタジアム) ヤクルト3-2オリックス(大阪ドーム)

しんどさは取れず・・・

2005年5月31日(火) 今日の1枚 フットサルミキティ フットサルに挑む藤本美貴さんの写真です。 頑張れ、ミキティ!!

お返事コーナー

>tsukasa1104さん次は宝塚記念でリベンジ! >ojama_konnoさん買いましょう、写真集!! あ、対象年齢オーバーでしたっけ?(笑) 53804

最近客観的に思うこと

なんかね、思っている以上に、「藤本美貴」の知名度は高いみたい。 しらなそうな人でも、話をしてみると知っていたり・・・ なんか意外だったりします。 ほんとさ、凄いですよね。いろんな意味で。 今夜もミキティの写真集に癒されて寝ます・・・ 今日も美貴…

おかしなグッズ

楽天イーグルスコラボレーショングッズ「モーニング娘。サインボール+L判サイズ生写真」、こんなものが発売されるのですね。 一応、野球のファンやってる僕からすると、なんだか違うなぁという気がしてます。 やっぱりサインボールといえば、スポーツ選手で…

今夜のドキみき

モーニング娘。藤本美貴のドキ・みきNightトムハンクスのターミナル、見て泣いちゃったんだ・・・ 6月にキョンシーのDVDBOXが出るんだ・・・ミキティはやっぱり買うんだ・・・(笑) ミキティが後藤真希のことを「ごっちん」と呼んだ・・・(いつもこの番組の…

二子山親方、死去

今日、元大関貴ノ花の二子山親方(本名花田満)が口腔底がんのため亡くなりました。55歳でした。 55歳といえば、まだまだ更新へ指導をするべき年代ではないですか。 しかしながら、若貴ブーム、二子山時代を作った功績は素晴らしいです。 ご冥福をお祈りいた…

月曜日

なんだか今日はとっても体がだるい・・・ なんかしんどかったです・・・本当に。 頭は重いし、睡魔は襲ってくるし、なんだか全身がおかしかったです。 ドキみき終わったらさっさと寝ますね・・・

本日のプロ野球

阪神4-0楽天(フルキャストスタジアム宮城)

とてつもなくしんどい・・・

2005年5月30日(月) 今日の1枚 ちょっとだけ懐かしいところで・・・ ハワイの空の下で、藤本美貴さんです。 ハワイの日差しより眩しい、藤本美貴さんの魅力です。

安倍なつみ写真集「ふう」

上記の通り、何でか買うことになってしまいました。 (なんか最近安倍さんが僕の中でちょっとした話題となっていましたので・・・) で、感想を。 なんかね、思ってたよりも良かったです。 やっぱり安倍さん、大人っぽくなってます。 大人の魅力がたっぷりで…

休日2日目

まずは名駅でつかささんと合流し ハロショへ行って美貴様を救出 そして本屋に行ってなっちの写真集を偵察(競馬で買ったら購入するという目的で) お昼ごはんを調達し ウインズ名古屋へ 競馬を楽しんだ名駅に戻る そして配当でなっち写真集購入 晩御飯をゆっ…

第72回日本ダービー

東京優駿、日本ダービー(GⅠ) 前評判どおり、ディープインパクトが優勝しましたね。 単勝も複勝も配当がともに110円という結果。 僕はというと・・・何とか黒字になる結果。 今日の競馬では初めて最終結果が黒字となりました。(わずかではありますが) 中京…

本日のプロ野球

中日4-3ソフトバンク(ヤフードーム) 阪神9-6楽天(フルキャストスタジアム宮城) ロッテ6-3横浜(千葉マリンスタジアム) 西武2-1広島(インボイスSEIBUドーム) ヤクルト7-5日本ハム(札幌ドーム) オリックス3-3巨人(スカイマークスタジアム)

ミキティとなっち

2005年5月29日(日) 今日の1枚 ちょっと感慨深げな藤本美貴さんの表情です。 でもこのグッズ、一応野球応援用なのですが、東北楽天ゴールデンイーグルスのファンではないので使い道がないです・・・(笑)

お返事コーナー

>ojama_konnoさんたまにはそんな時間を過ごすのも面白いのでは?53307

休日

いつものごとく昼まで寝てました。 おかげで二日酔いにはなっていませんでした。 頭痛いのも治ってました。 で、昼からドライブがてら・・・ いろいろ回ったかな? まぁぼちぼちした休日です。 この日記かいてる最中、二人ゴトVol.4を見てました。 やっぱあや…

美勇伝のコンサート

今日から始まったのですね。 セットリストも見ました。 まぁ持ち歌少ないのでカバーが多くなるのは仕方ないのですが、個人的には正直がっかりなセットリストでした。 正直、美勇伝ファーストコンサートというには程遠いような印象が・・・ 僕は「見たい」と…

本日のプロ野球

ソフトバンク12-2中日(ヤフードーム) 楽天2-1阪神(フルキャストスタジアム宮城) 横浜6-3ロッテ(千葉マリンスタジアム) 西武4-3広島(インボイスSEIBUドーム) ヤクルト13-5日本ハム(札幌円山球場) オリックス5-0巨人(スカイマークスタジアム)

お休みの日

2005年5月28日(土) 今日の1枚 獲物を狙わんとする藤本美貴さん。 そんな姿もとってもキュートです。

飲み会のあと

なぜかカラオケに・・・ 僕は1人ヲタカラモード・・・ 途中でハロプロ禁止になったのでZONEとかSPEEDで逃げました・・・(笑) てか僕が会社で毎週書いてる週報、変なところで読みすぎ・・・ 何でそんなところで読むんだ・・・(笑) なんだか気分も悪いので、ミ…

まずはお詫び

今夜は職場の飲み会で、かなり頭が痛いのでかなり短いです。 ご了承願います。 僕は本当にたしなむ程度しか飲まないので、ちょっと余分に飲むと吐いちゃうんですよ・・・でね、ソフトドリンク飲みながらならある程度飲めるのですが、アルコールだけだと回り…

頭が痛い・・・

2005年5月27日(金)今日の1枚黄色い帽子をかぶった藤本美貴さんです。

エコロジー活動イメージキャラクターにモーニング娘。

日本テレビのエコロジーキャラとしてモーニング娘。が起用されました。 さしあたり6月5日に特番放送とのこと。 結構、環境にまつわることで娘。が起用されること多いですね。 それだけ老若男女に分かりやすいキャラクターということなのでしょう。 このとき…

榎本加奈子が大魔神の子を出産

女優、榎本加奈子が佐々木主浩の子供を4月に出産したとのこと。 すでに婚姻届を提出したとも。 榎本加奈子のキャラならやりかねない事件ですね。 そういえば榎本の友人で同級生でもある新山千春もプロ野球選手と結婚しましたね。

今日はあんましネタないなぁ・・・

面白い内容書けずに申し訳ないです。