2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お返事コーナー

>tsukasa1104さんなんか我慢の時期が長いなぁ・・・ 安藤美姫も最初は「スケート界のミキティ」という表現だったんだけどなぁ・・・37423

今日の日記

ミキティの話題ほとんど無く終了してしまいそうです。 何を語るまでもなく、ミキティは魅力溢れています。 逆に、語り始めればいつまでたっても終わらないという。 とりあえず今夜も「リアル226」見てから寝ます・・・ 今日も美貴様が素晴らしすぎて・・・

安藤美姫選手

過熱報道をやめるよう日本スポーツ連盟が要請。 確かに最近ちょっとやりすぎですね。 安藤美姫出すくらいなら藤本美貴出してよというのが僕の願い(笑) とりあえずどっちも「ミキティ」と表現するのはもうやめにしましょうよ・・・ せめて安藤美姫のほうは横…

誤爆亭からのはがき

「あやみき亭」ならぬ「あみやき亭」から宣伝はがき来てました。 行くかどうかは不明・・・ だけどなぁ、「あやみき亭」と検索かけて「あみやき亭」が引っかかるんだもんなぁ・・・ Yahoo!検索

「モーニング娘。石川梨華のちゃんちゃか★チャーミー!」

久々に聞きました。 新曲「大阪 恋の歌」もOA 松浦亜弥も登場。 あややと梨華ちゃんと言えば、3人祭ですね。 で、ようやくドキみきのちゃんちゃみ内CMの新バージョン聞けました・・・ 最後の梨華ちゃんのヘリウムガス、プライバシー保護のときの声みたいでし…

いよいよ開幕、セ・リーグ

明日4月1日、いよいよセリーグも開幕です。 開幕カードは 中日ドラゴンズVS横浜ベイスターズ(ナゴヤドーム) 読売ジャイアンツVS広島東洋カープ(東京ドーム) 阪神タイガースVSヤクルトスワローズ(大阪ドーム) 今年は全てドーム球場での開幕。 (一昨年の順…

年度末

4月1日からは新年度がスタートです。 入社して7ヶ月、現在の部署に配属されて6ヶ月・・・ 明日から部署異動・・・ 早いですね・・・ まぁ新人だから動きやすいということもあるでしょう。

職場にて

今日も暇になりかけたので、HマンT田大先生から無理やり仕事奪い取りました。 それでも残業ほぼなし・・・ それでも今日のお仕事結構暇でした・・・ それも今日までか・・・

いよいよ4月か・・・

2005年3月31日(木) 本日の1枚 ちょっと前に通販で買った藤本美貴さんの写真です。 2004年秋のコンサートのものですね。

お返事コーナー

>tsukasa1104さんどうも犯人はスーパーニュースの安藤優子軍曹のようで・・・ という冗談はさておき、スーパーニュースで初めて言われたというのが確からしい情報なのかな?責任もてませんが。 やはり「ハローキティ」より「スヌーピー」が好きな安藤美姫に…

最近良く感じること

世の中、上手く行かないことだらけだなぁということばかり。 なんか最近、僕の運気相当悪いです・・・ 良い運気はほとんど他の人に持ってかれている気がしています・・・ はーぁ・・・ なんか損な役回りが多すぎるよ・・・ 唯一の救いはミキティの写真集なら…

オリックスと楽天

パリーグでこのチーム、ともに調子悪いみたいですね。 ソフトバンクはかなり良い様子。 今年からの新チームで明暗分かれましたね。 (とはいえソフトバンクは昨年のダイエーそのままですが・・・)

モーニング娘。26枚目のシングル

大阪 恋の歌 プロデューサーつんくのコメント出ましたね。 〜 モーニング娘。も皆様にご愛顧いただきまして、すでに、もう7年という月日が流れました。今回の新曲は、個人的なこだわりでもあるんですが「プロデューサーであるつんく♂」の、ふるさとでもある…

雑誌購入

まずはTVガイド 100%ハロプロの連載、ありました。 内容はガッタス練習風景。 「梨華ちゃん全身真ピンクで来ちゃったよ」(Byミキティ)というツッコミが聞こえてきそうな石川梨華ピンクのジャージ姿が強烈です・・・ ミキティはかろうじて写ってることが…

職場にて

今日もお仕事暇でした・・・ なんか明日まではこの状況が続くようです・・・ HマンT田大先生もお仕事くれなかったし・・・ 蓄積した残業時間がどんどん減ってゆきます・・・ でもなぁ、1日8時間働かないとなんだか変な気分になりますね。

なんだか憂鬱な日々が・・・

2005年3月30日(水) 本日の1枚 今日買ってきた雑誌より。 藤本美貴さん、小川麻琴さん、亀井絵里さんです。

お返事コーナー

>tsukasa1104さん 僕はグダグダだらけ・・・ドキみきは僕にとっての原点ですので・・・36457

笑っていいとも!!

今日のテレホンショッキング、ゲストがにょうさんこと大泉洋さんでしたね。 なんかものすごいわーきゃー言われてましたね。 花もたくさん来てたみたいで・・・ (北海道の企業とか多かったですね) アウェーの環境とはいえ、あれだけできれば上出来上出来(笑)…

またしてもスマトラ沖で地震

相当に大きな地震がまたあったようです。 今回は津波は無かったとのことですが、それでもまたたくさんの死者が・・・ もう、嫌ですね、自然災害。 ただ自然のことなので防ぎようもないのですが・・・

ガッタスとカレッツア

3月28日に、講談社が2006年サッカーW杯の公式ガイドブック独占出版権を獲得したことで記者会見。 会見場には日本サッカー協会川淵キャプテン(会長)、ガッタスから吉澤ひとみ、藤本美貴、紺野あさ美、柴田あゆみ、里田まい。カレッツァから数名が出席。 また…

職場にて

今日は業務が少なかったです。 嵐の前の静けさですね・・・ かなり早く帰れました。 HマンT田大先生も結構余裕あるといってましたね。 今日はあまり眠くならなかったかな?

ワールドカップサッカーは来年なのね

2005年3月29日(火) 本日の1枚 制服風ミキティです。 あまり選定基準はありません。 ちょっとポストカードサイズ写真をあさっていたら見つかったものです。 ベリーキュートです!!

気が付いてみたら

結構連載コーナー中断してますよね。 勝手にSWEET MORNING KARUTAの解説とか 娘。について考えてみたとか 娘。について考えてみたは確か去年の夏のハワイツアーくらいのところで止まってましたよね? かるたの方はどこまでやったかな? またぼちぼち復活させよ…

今夜のモーニング娘。藤本美貴のドキ・みきNightより

今日は花粉症の話題から。 そして「リアル226」 ハローのメンバーは黒ドレス好評のようです。 ドキみきクエスチョンでは第6感がさえているようで。 (自分のことを「ミキティ」と呼ぶくらいのハイテンション) あやや(アヤちゃん)との誕生日トークも。 「ミ…

楽天VSソフトバンク

1-6でソフトバンクの勝利。 厳しいですね、楽天。

職場にて

今日は特に面白いことはありませんでした。 ただ、女子高生マニアさん、今日はゴルフコンペのため有休。 雨の中お疲れ様でした(笑)

毎週月曜はこころウキウキ

2005年3月28日(月) 本日の1枚 昨日紹介した藤本美貴さんの「め」の写真です。 本当にこれ眺めてると元気が出てくる感じです。

今日の1枚の正解

これは、「フリージア」の写真です。 デンパークの温室に咲いていたものです。 「赤いフリージア」というよりは「ピンクのフリージア」ですね。 これは柴田あゆみと石川梨華の仲良しコンビによるコラボレート作品ということで・・・ 今日も美貴様が素晴らし…

今パソコンの横には

たまたま今年のお正月に買ったミキティの「め」写真が置いてあります。 これ、左手グー握ってるのですよ。 なんか、「今年1年元気出して頑張ろう」という、エネルギーが出てくるようです。 嗚呼、もう駄目だわ、言葉に出来ないや・・・ 一言「素敵」(笑)

明日はドキみき放送日ですね

この春のCBCラジオの改編、かなり小幅なものになるそうです。 少なくともCBCラジオ製作の番組は、野球中継を除き変更なしだそうです。 (ネット番組は終了等あるでしょう) (朝の歳時記終了はCBCとしてはコーナー終了というスタンスなのかな?) よって、ドキ…