2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お返事コーナー

>mikitty100kissさん まぁ頼まれ物ということにしておきましょう、ひゃゆさん(笑)26548

また東海地方で残酷な事件が・・・

岐阜県中津川市で一家殺人事件が・・・ もうこういう事件嫌です・・・ 余談ですがこの中津川市、最近旧長野県山口村と越県合併した地区ですね。 この山口村はかの島崎藤村の出身地です。 今日も美貴様が素晴らしすぎて・・・

結局南セントレア市は

合併そのものがお流れに・・・ 南知多町、美浜町、それぞれ単独で存続することに。 なんでもこの命名問題から合併反対に回った住民が多かったとのこと。 「南セントレア市」を持ち出した人の責任問題となるのでしょうか?

風邪の具合

大部良くなりました。 でも咳は出るし、鼻水は出るし・・・ ここで無理するとヤバいなぁ・・・

今週のドキみき

モーニング娘。藤本美貴のドキ・みきNight 「二十歳になりまして」といっていますが、収録は19歳だと思う・・・ 写真集「リアル226」はかなりミキティの意向が反映されたものだそうで。 二十歳になってから色気むんむんって・・・ そんな簡単には変わらない…

明日からいよいよ3月

3月といえば、春です。 でもまだまだ寒いです。 3月になって、初めて定期券の更新となりました。 ただ、購入の区間が変わるので「継続」ではなく今回も「新規」。 3月というのは年度末。 忙しい時期です。 そして名古屋でモーニング娘。のコンサートもありま…

今日のお仕事

夕方5時頃、HマンT田先生からとっても目の疲れるお仕事頂きました・・・ しかも「このこと日記のネタにしていいから」のメッセージつきで・・・ なんか日記がいいように使われてるなぁ・・・ それよりも、この日記、僕の職場で何人が読んでるんだ? シャーペ…

もう3月ですね

2005年2月28日(月) 本日の1枚 このカット、ものすごく良い・・・ 本当に大人っぽい表情です。 なんか、今までに見たことのないような表情です。 「リアル226」より 藤本美貴さんです。 藤本美貴写真集「リアル226」作者: くぼたあきひと出版社/メーカー: ワ…

お返事コーナー

>hide22さん 買いに行く時間がなければ通販で買いましょう!! >mikisayu.さん 僕もこんな素晴らしい写真集なんて初めてです。というと言い過ぎかな? 「アロハロ藤本美貴」「mikitty」もそれぞれに良いですから。 その場その場で最高のミキティが堪能できま…

ハロモニ終わったあと見たDVD

ゴロッキーズの下巻見てました。 高橋愛ちゃんはあまり出てないですね。なんかそんな印象を受けました。 この企画って、モーニング娘。の5期メンバー、6期メンバーが本当に生き生きしてますね。 6期にいたっては、まだデビューして1年未満の状態でしたよね、…

本日のハロモニ@テレビ愛知

2週(1回分)遅れのものです。 今回は総集編。 ミキティが気を抜いてる場面とか、ミキティがお肉食べられずに危険な状況になった場面とか、ミキティがダンスで恥ずかしがってる姿とか・・・ 本当にいろんな表情が見られるのがミキティの魅力ですよね。 コント…

今日の行動

ほぼ予告どおりの行動でした。 昼間でおねんね。 お昼ごはん、なに食べたんだろうって、焼そば食べました。 そして愛知トヨタへ行って車検の相談 TS3カード作ると多少安くしてくれるらしい・・・ 相談終わったあと母親の買い物に付き合い。(バローへ行きま…

車検って高いなぁ・・・

2005年2月27日(日) 本日の1枚 カバーに隠れたミキティ。 「リアル226」のカバーを外すと現れる藤本美貴さんです。 白に映える藤本美貴さんです。

お返事コーナー

>musashi1027さん 多少はミキティに体調治してもらえました。 >ojama_konnoさん もう、うれしくてうれしくてたまりません・・・25987

今日も美貴様が 素晴らしすぎて・・・ 今日のミキティは素晴らしすぎるって・・・

風邪の具合

昨日よりはだいぶ楽になったかな? 咳とくしゃみの回数も減りました。 鼻水もだいぶ治まってきました。しかも「リアル226」を入手してからはさらに良くなった気がします・・・

20歳を迎え

ついにミキティも20歳、大人の仲間入りですね。最近ますますたっぷりのミキティ。 これからの活躍をかげながら期待しております。2005年5月、モーニング娘。の現在の顔の1人である石川梨華が卒業となります。 それ以降、モーニング娘。はミキティに大きな期…

リアル226

なんか、もう、凄い・・・元気なミキティ かわいいミキティ 大人なミキティ 子供っぽいミキティ セクシーなミキティ 水着のミキティ ドレスのミキティ 大満足の1冊です。で、思ったのが、ここまでピンクのビキニが似合う女性がいたなんて・・・ 本当に、ピン…

明日の予定

とりあえず昼まで寝てます。 昼からは車検の相談で愛知トヨタに行かないといけない・・・ 疲れるなぁ・・・

今日の一日の行動

朝起きて、出かけようと思ったら、親にパシリ頼まれた・・・ で、Aコープへ砂糖と鶏肉を買出しに。そして床屋へ。床屋終わったあと、近所の本屋に行って「リアル226」を救出。そのあと名古屋まで出かけ、ミキティのひなまつりテレカを救出。名駅周辺をぶらぶ…

ミキティ20歳のバースデーパーティ

ささやかながら開催しております。

本日の1枚

藤本美貴さんの誕生日おめでとうございます。ささやかながら、本日発売の写真集「リアル226」とお祝いいたしました。

まずは1冊

「リアル226」とりあえず1冊目は救出成功 果たしてあと何冊買うことか本日昼11:30頃携帯より更新

藤本美貴さん20回目のお誕生日おめでとうございます

2005年2月26日

お返事コーナー

>tsukasa1104さん ぜひとも自分から広げてください!!「○○が素晴らしすぎて」という表現、結構使えるんだと実感。ここ読んでる方で、使える場所があったら教えてください!!25532

明日の予定

とりあえずリアル226を探しに行こう。 あとは床屋にでも行こうかな? そのほか特に考えておりません。 ただ、この日記はお誕生日おめでとう特集になるかと思います。 ごめん、今日は寝る!! 今日も美貴様が素晴らしすぎて・・・

FCチケット当落

今回は知人に頼まれ、 ハロ☆プロパーティー!2005 〜松浦亜弥 キャプテン公演〜2005年 6月25日(土)神戸ポートピアホール 夜公演を1枚申し込んだところ、当選でした。 でも自分で見るわけではありません・・・ これって、確かあややの誕生日、しかも地元?

まだ売ってない、リアル226・・・

我が家の近所の本屋ではまだリアル226は売っていませんでした・・・ 明日くらいには入手したいなぁ・・・ もう我慢できないよ・・・ 画像が一部ネットに上がってましたが、素晴らしすぎる・・・ 早く見たい!!

風邪が悪化・・・

昼からは鼻水が止まらなくなってしまいました。 これ以外にもくしゃみ、咳を連発・・・ 仕事も昼からは半分身が入っていなかったかもしれません。 結局今日のお仕事はまたしても1日半田ごて握ってました・・・ 会社では女子高生マニアが朝から職場で足のつめ…

戸籍上は本日二十歳

そうなんですよ。 前にもこの話書いたことあると思いますが、日本の戸籍では、誕生日の1日前に年齢がひとつ増えます。 なので、ミキティは本日、2005年2月25日、二十歳となりました!! おめでとうございます。 で、いよいよ明日は聖誕祭!!